WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1048

1477 コメント
views
8 フォロー
1048
ころんば4号 2020/04/27 (月) 20:15:07 5d44c@2eebf

ホロの装甲でTー55の弾を2発弾いたんです、、、、どうしてでしょうか、、、

通報 ...
  • 1049
    名前なし 2020/04/27 (月) 20:45:51 c624f@b7a46 >> 1048

    コテハンやめろ。以上

    1100
    名前なし 2020/07/12 (日) 19:45:39 22a48@97253 >> 1049

    こうやってキレ散らかすのがいるから印象悪いんだろうなぁ、残念ながら

    1101
    名前なし 2020/07/12 (日) 20:55:20 修正 e328f@8f0f8 >> 1049

    コテハン容認派は総じてマナーが悪い不思議。コテハンが悪い理由を知ってるか?って聞いてるのにつまんねぇ理由言えとかただの荒らしじゃねぇか。せっかく「こてはん」ってコテハン付けたのに葉3では付けないのか? 行動が一貫してないんだよ。だからつまんねぇんだわ

    1103
    名前なし 2020/07/12 (日) 22:08:21 097fd@1c9bf >> 1049

    結局まともな理由言ってるやついねぇな
    ただの自分の妄想を他人に押し付けてよがってるだけじゃん、誰かを憎んでないと自分を保てないの?

    1104
    名前なし 2020/07/12 (日) 22:12:35 c78ea@e38f2 >> 1049

    自分で書いてて気付かない?

    1105
    名前なし 2020/07/12 (日) 22:21:39 097fd@1c9bf >> 1049

    何が?

    1106
    名前なし 2020/07/12 (日) 22:35:54 修正 c78ea@e38f2 >> 1049

    まず、コテハンが嫌われてるのはコテハン付ける人が問題引き起こすと大体印象に残ってしまうから。実際、コテハンをつけてる人がマナーを守れてないことは多かったように自分は感じる。だから、ここのwikiではコテハンが嫌われてる。ここはIDが直接表示されるのでともかくコテハンはなりすましとかにも使用できてしまうのでここに限らず嫌われる。葉2にちょっと悪く言われただけで態度変えて煽るような言動をして...。あなたは最初の書き込みで「こてはん」というコテを使ってるので急に態度を変えて煽るような言動をした「コテハン」としてここのページを見た不特定多数に認識される。それがより「コテハン」のイメージを悪くさせる。ここのwikiのコテハンの意識を変えたいならコテハンを使わないことだよ。

    1107
    名前なし 2020/07/12 (日) 22:50:21 9440b@e5400 >> 1049

    コテハンはこういうのが多いから嫌われるんだよなあ。嫌われるの自ら証明してんじゃん。

    1109
    名前なし 2020/07/12 (日) 23:04:10 097fd@1c9bf >> 1049

    君がコテハンに対して良い印象を持ってなくてコテハン使わせたくないのは分かったんだけど、君らは印象に残ってるからって理由ですべてがそうであるこのように叩いてるけど結局君らの感想だよね。コテハンのマナーが悪いっていう統計があるんだったら見せてほしいね。俺がコテハン使って煽るような真似したのも君らの固定概念に付き合わされてる使用者が哀れに思えたから反骨でやっただけ、想像で他人に突き放す言い方するやつの方もどうかと思うよ

    1110
    名前なし 2020/07/12 (日) 23:12:15 5c1b0@abe17 >> 1049

    わざわざ煽る必要も反骨でやる必要もなくない?あとコテハンが悪だと思ってないならまたつけたら?(そもそも何故4月の枝にコメントしようと思ったのか...)

    1111
    名前なし 2020/07/12 (日) 23:21:32 e328f@8f0f8 >> 1049

    やコ糞。普通に荒らしで通報して非表示でOK