WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1039

1477 コメント
views
8 フォロー
1039
名前なし 2020/02/18 (火) 21:34:38 修正 90398@46aae

開幕こいつに乗って何もせず死ぬ奴多すぎて迷惑だわ。確かに強力ではあるけど10.0で開幕これに乗るのはやめて欲しい。

通報 ...
  • 1040
    名前なし 2020/02/18 (火) 21:45:42 5a44f@68f30 >> 1039

    ええ、10.0でそんなことするやついんの。足回りはいいけど糞猫みたいに開幕定位置について待ち伏せができるほどではないよな・・・ポイント尽きた時の悪あがきぐらいで運用するべきだろうに

    1041
    名前なし 2020/02/21 (金) 21:36:45 570bb@ab195 >> 1040

    リスまで押し込まれてるとき、無敵時間利用して一台道連れにするのが関の山だなぁ。まぁ、それで赤字回避できたりするからバカにできないけど。

  • 1042
    名前なし 2020/02/21 (金) 21:42:29 d9bcc@86d36 >> 1039

    どうせMBTで出撃してもヘリに撃破されるしホロでも変わらんやろの精神だぞ

    1043
    名前なし 2020/02/21 (金) 21:47:41 b88b8@de0f1 >> 1042

    やっぱりヘリが諸悪の根源なんやな()