WarThunder Wiki

N1K1 / 285

455 コメント
views
7 フォロー
285
名前なし 2018/02/20 (火) 01:07:32 修正 2fbd6@f86ef

前までは主フロートが吹き飛んでも当たり判定が残ってて着陸時につんのめって大破とかあったけどいつの間にか消されてちゃんと不時着出来るようになってた

通報 ...
  • 286
    名前なし 2018/02/20 (火) 02:31:46 c994f@e89b1 >> 285

    おかげで安心してフロートキャストオフできるぞ!

    287
    名前なし 2018/02/20 (火) 03:17:19 24f8c@30d42 >> 286

    やっぱりフロートは要らない子ってはっきりわかんだね。まあ、それでも俺は下駄履きには下駄履きの良さがあると信じてフロートは絶対に取らないけどな。(空戦中に思わずじゃあのした場合は除く

    288
    名前なし 2018/02/20 (火) 17:57:10 c994f@e89b1 >> 286

    RBで速度超過して急な挙動したときに、翼が折れるよりも先にフロートがはずれだすから一種の目安になったりする。特に速度耐性が低いこの機体だと慣れないとほんとやらかしまくるし

    289
    名前なし 2018/02/20 (火) 18:06:52 24f8c@30d42 >> 286

    分かる。少し速度増そうと降下しただけでフロート吹っ飛んでく時があるからたまに使うとそれ忘れててビビる。