WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3602

3861 コメント
views
7 フォロー
3602
名前なし 2020/08/25 (火) 16:48:01 14d7d@c6f59

正直モデル変わって欲しくないな

通報 ...
  • 3604
    名前なし 2020/09/06 (日) 02:43:54 70743@8a473 >> 3602

    モデル変わらなかったな、F型はどうするんだろう

    3605
    名前なし 2020/09/06 (日) 08:21:39 1a3f3@cef0b >> 3604

    F型を独立して追加してEarly/Lateみたいに分けるのか、はたまたイベント報酬か…気になるね

    3606
    名前なし 2020/09/06 (日) 10:24:00 792c4@61df9 >> 3604

    夏イベのレオがウケたからF型も景品で出してイベント参加させようとしてたりして

    3607
    名前なし 2020/09/06 (日) 11:47:10 95abd@4f91c >> 3604

    現行の74式のモデルの時期(サーマルスリーブが無い時期)だと93式APFSDSが搭載されてるのはおかしくない?ってバグレポが受け取られてたからそれ関係じゃないかな。74earlyはM735までで8.7(8.3)、74Lateは93式と91式HEAT搭載で9.0(8.7)みたいな。

    3612
    名前なし 2020/09/07 (月) 05:43:00 792c4@61df9 >> 3604

    それ今のモデルにサーマルスリーブ付けるだけじゃダメなんですか?

    3613
    名前なし 2020/09/07 (月) 09:27:02 95abd@9eb02 >> 3604

    正直それだけで良くねって言われてたけど8.7付近の台数増やしたいんじゃね?

    3614
    名前なし 2020/09/08 (火) 01:15:35 e143d@87773 >> 3604

    同じBRの車両が増えるのはいいね。現状STB-1と89式を連れて行っても戦力不足が甚だしいし。

    3615
    名前なし 2020/09/08 (火) 06:38:25 792c4@cb67f >> 3604

    8.3の74式初期出してSTB-1を8.0に上げるとか考えてんのかね

    3616
    名前なし 2020/09/08 (火) 13:19:03 95abd@8ce50 >> 3604

    STBは今回レーザー測距と暗視装置追加されたから8.0にはなりそう。ただ74earlyはM735まででも8.3じゃ強すぎだし普通に8.7な気がしないでもないな。

    3617
    名前なし 2020/09/08 (火) 14:40:43 178cd@5989b >> 3604

    89式が戦力不足・・・?