WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3386

3861 コメント
views
7 フォロー
3386
名前なし 2019/07/19 (金) 17:52:43 90398@c2616

また微妙に修理費高くなってる。日本の戦車は柔らかいのに修理費高いからツラい

通報 ...
  • 3387
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:06:11 d505e@571d5 >> 3386

    別に日本戦車が特別柔らかいってことは無いぞ。特にコイツは。8.7ではかなり強い部類だったからじゃないかねぇ。

    3391
    名前なし 2019/07/21 (日) 11:54:39 2f4a2@2ba46 >> 3387

    英米ソにも多数居るし各国乗る人って意外と少ないのかな?

    3392
    名前なし 2019/07/21 (日) 12:34:26 修正 32688@6487a >> 3387

    自分は全国乗ってるよ。動画とか観てると結構全国乗ってる人多そうだけど少ないんかなぁ…。後この手のコメントはここのwiki見てて思ったけど確かに日独以外にも居るけどやっぱほぼほぼ独日だなぁ。独陸は人気で、日陸はここが日本wikiだからだろうな。

    3393
    名前なし 2019/07/21 (日) 12:48:56 adea5@52cae >> 3387

    ボク「F4U4Bの修理費3万!!!???そんな……零戦五二型乙並に暴れてるわけじゃないのに……アメリカ冷遇されすぎ」

    3394
    名前なし 2019/07/21 (日) 13:10:36 b6cd7@26dcb >> 3387

    実際日陸で極端に柔らかい戦車って61式シリーズくらいだと思うんだよなぁ。74式なんてむしろこういうMBTとしては硬い部類といってもいいんじゃないか

    3395
    名前なし 2019/07/21 (日) 13:53:05 75afb@7e459 >> 3387

    90式はブリキ缶だぜ!

    3396
    名前なし 2019/07/21 (日) 14:17:13 d505e@571d5 >> 3387

    実は90式も同じ時期に実装された旧10.0の中で見ると普通の装甲圧なんだよな。

    3397
    名前なし 2019/07/21 (日) 14:54:10 35bb4@6c923 >> 3387

    旧10.0だけならそれでもいいけど新10.0にパワー負けしてる・・・してない?

    3398
    名前なし 2019/07/21 (日) 15:00:42 修正 b6cd7@26dcb >> 3387

    新10.0に負けてるのはみんな一緒だから90式だけの欠点じゃないと思うぜ。むしろ火力だけなら新10.0に食いつけるから旧10.0の中では比較的マシだったり(強いとは言ってない)

    3399
    名前なし 2019/07/21 (日) 15:43:31 d505e@571d5 >> 3387

    つまり早くBR上限上げて新旧10.0を分けろって話だよな。

    3400
    名前なし 2019/07/21 (日) 15:51:02 b6cd7@26dcb >> 3387

    ほんまそれ