WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3334

3861 コメント
views
7 フォロー
3334
名前なし 2019/05/06 (月) 23:14:43 c4cb2@a2d81 >> 3330

抜けないのって初期弾でT-72とT-64Bぐらいじゃね。10.0で使ってるなら知らんけど。遠くからレーザー測距儀使って無料APFSDS撃ちまくる戦車でしょ

通報 ...
  • 3335
    名前なし 2019/05/06 (月) 23:24:11 b9fd6@22425 >> 3334

    T-55にすら割と弾かれる 先回したくてもそれほどの足もないし というかBMPに先回りされて機関砲の連射からのミサイル直撃も結構ある

  • 3336
    名前なし 2019/05/06 (月) 23:51:18 c4cb2@a2d81 >> 3334

    俺は上記の2車以外には角度が悪いとき以外は弾かれたときないんだけどな。確かに足は微妙だけど先回りしなくてもいい強ポジなんていっぱいあるからそっちを取るほうがいい

  • 3338
    名前なし 2019/05/07 (火) 01:04:56 aa734@22425 >> 3334

    たしかに緩やかな丘の多いマップなら強いんだけど市街地とか平地は...  あと弾かれる原因わかったわ 妙に偏差がずれて直撃してないわコレ というかSTBのHEATFSより弾速を遅く感じる 単に交戦距離が伸びたからか 敵の速度が上がったのか コレガワカラナイ