WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3267

3861 コメント
views
7 フォロー
3267
名前なし 2019/03/15 (金) 23:37:00 91a45@12ff6

フォーラムに上がってたけど何故かこいつの車体側面にG型のサイドスカートの取り付け部が付いてる謎。gaijinのやってることが意味不明すぎる…

通報 ...
  • 3268
    名前なし 2019/03/16 (土) 03:10:26 d0f6b@316bc >> 3267

    そうなると上の枝で考察されてることが現実味を帯びて来るなあ…改良型という認識がないから「全部一緒でいいでしょ」っていうことになって現在に至るみたいな

    3271
    名前なし 2019/03/16 (土) 13:55:18 91a45@12ff6 >> 3268

    ちょっと何言ってるかワカラナイデス…謎だと言ってるのは元々あった74式の車体が改造されてること。考えられるのは既存の74式の車体データをコピーしてG型に使用する時にポカして元データを変えてしまったとかかな…?

  • 3272
    名前なし 2019/03/16 (土) 18:41:21 2ca01@db6f1 >> 3267

    言われてよく見たら、溶接跡があった・・・ ちな、アプデ前の74式のスクショを見たらなかった ガイジン・・・なんか全然理解して無さそうね

    3274
    名前なし 2019/03/16 (土) 18:49:02 2ca01@db6f1 >> 3272

    とりあえずDMMへおかしんじゃない?って問い合わせしてみた

    3275
    名前なし 2019/03/16 (土) 19:26:17 c6068@232dd >> 3272

    もうバグレポートでとるで

  • 3273
    名前なし 2019/03/16 (土) 18:47:47 d505e@571d5 >> 3267

    74式は特定のモデルを再現したものではないとか運営が言ってたんじゃないっけ?

  • 3285
    名前なし 2019/03/19 (火) 08:23:51 ac09a@893b0 >> 3267

    ちなみに変になってるのはモデルデータではなく、おそらくテクスチャの方だね