WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3240

3861 コメント
views
7 フォロー
3240
名前なし 2019/03/07 (木) 18:27:37 4fad9@2d086 >> 3237

T-34-85に比べれば差違あると思うんだがねぇ()

通報 ...
  • 3241
    名前なし 2019/03/07 (木) 20:06:33 修正 b6cd7@4939e >> 3240

    T-34は74式とランクが全然違うし要求RPも少なく、それでいて74式より知名度は遥かに高い。ついでに高ランクだとエイブラムス兄弟やチャレ1兄弟、あとAMX-30兄弟もみんな74式より有名で実績たっぷりでちゃんと売れるから実装したのだ。 世界的にマイナーな74式の、日本人でも気付かないような細かい差異の戦車なんて実装しても金にならんから仕方ないんだぜ。ここまで俺の勝手な解釈  せっかく逆提案したならドーザー付きくらい実装してくれって思うけどね。

  • 3260
    名前なし 2019/03/14 (木) 14:14:12 934cf@1fa65 >> 3240

    代わり映えのないことを理由にするなら米M4のツリーもさっさと畳んで?