WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3175

3861 コメント
views
7 フォロー
3175
名前なし 2019/01/29 (火) 18:58:42 2ca01@9761e

74式の実車音実装っていつなんだろ? 今、今津駐屯地の饗庭野演習場で実車音・実弾射撃音を90式戦車と同規模のサウンド収録を実施らしいし。 G型の実装が無理ってなったら、実車音も無かった事に・・・ なんないよね???

通報 ...
  • 3176
    名前なし 2019/01/29 (火) 19:44:55 b6cd7@4939e >> 3175

    いつになるかは分からんけどせっかく録った実射音は流石に実装するやろ

  • 3178
    名前なし 2019/01/31 (木) 12:38:19 8baf7@11046 >> 3175

    それマジ??74のビュィィィィン!!って音メッチャ好きなんだけどゲームだと音がけっこう違って悲しかったからホントならめっちゃ嬉しいんだけど。

    3179
    名前なし 2019/01/31 (木) 14:42:13 9240e@ed884 >> 3178

    74式はかなり特徴的だよね。90式の実績から結構期待して良さそう(そしてこれまでのgaijinの無能ぶりからSTBのエンジン音は変わらないと予想

    3180
    名前なし 2019/01/31 (木) 18:26:24 8f2a5@be667 >> 3178

    エンジン音が87AWにも適用されたらなぁ・・・あり得るかな?

    3181
    名前なし 2019/01/31 (木) 22:04:20 cb8c7@8669d >> 3178

    74式の甲高いというか独特の音ってうん百m離れてても分かるくらい特徴的だからね。かなり期待しちゃう

    3182
    名前なし 2019/01/31 (木) 22:10:32 9240e@ed884 >> 3178

    そりゃ87式にも適用されるじゃろ。問題はSTB。サスもエンジン馬力も放置されてる謎

    3183
    名前なし 2019/02/01 (金) 23:47:48 2ca01@653c0 >> 3178

    リンク ほいDMMの74式の記事

    3188
    名前なし 2019/02/06 (水) 12:16:54 4a8a9@6c587 >> 3178

    某機甲科部隊で実際に74TKと90TKに乗っている身だけれども74TKは操縦が少し難しいが好きな戦車だから普段乗ってる戦車の音をゲームでも聴けるとなると実装が楽しみ。