WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3120

3861 コメント
views
7 フォロー
3120
名前なし 2019/01/10 (木) 17:02:37 403f6@1a4f5 >> 3119

AH-1Gは許してあげて。パイロットが相当うまくて運がよくないと活躍できない。

通報 ...
  • 3124
    名前なし 2019/01/10 (木) 18:40:48 b88b8@fc986 >> 3120

    SPガン上げしたら許してやるよ ハイドラ持ってる時点で許せない

  • 3126
    名前なし 2019/01/11 (金) 07:31:57 7ea11@4ad97 >> 3120

    いやAH-1Gが一番やべえだろ、BR8,0でしかも最初から出せるのはあかんて

  • 3129
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:06:18 403f6@1a4f5 >> 3120

    AH-1GはSPAA出てきたらすぐに死ぬからおk。というかAH-1Gに本当に出会ったことあるのか?一番やべえっていう感想が一番やべえな

  • 3130
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:58:33 4783d@e020d >> 3120

    よくある枢軸寄せ集め+全員MBTだと一方的に殴られて終わるけどな

  • 3131
    名前なし 2019/01/11 (金) 22:35:34 32688@c2889 >> 3120

    そもそもなぜ戦後で枢軸vs連合なんだよぉ。自衛隊と米軍が争うとか頭おかしなるで

  • 3132
    名前なし 2019/01/11 (金) 23:21:40 4783d@e020d >> 3120

    だからといってNATOvsワルシャワにしたらソ連嬲り殺しで終わるから仕方ないね

  • 3135
    名前なし 2019/01/11 (金) 23:43:08 bd193@a2a8a >> 3120

    数の差を再現するために戦後ソ連のSPを下げよう!(提案

  • 3136
    名前なし 2019/01/12 (土) 21:44:09 修正 8a7fc@4ad97 >> 3120

    SPAAにすぐやられるから弱いっていうのは乗ってる側の意見で、それ言ってるやつは実際相手に乗られて無双されたことないだろ。はっきり言ってあいつに開幕5,6キルされたときやる気なくす。それが例え5戦中1戦しか起こらなくてもな

  • 3137
    名前なし 2019/01/12 (土) 22:18:47 403f6@1a4f5 >> 3120

    あいつに開幕5,6キルはまず見たことがない。よっぽど運が悪いんだな。いつも良くて一両撃破されるぐらい。というかそれいったらXM-1に何両も撃破されるほうがよくある。

  • 3139
    名前なし 2019/01/12 (土) 22:51:11 3578d@e020d >> 3120

    一機で5.6じゃなくて数機で1キルずつの5.6じゃない?

  • 3141
    名前なし 2019/01/13 (日) 08:38:27 6d419@4ad97 >> 3120

    あいつ2人に開幕7キルされたときはこのBR帯はもう終わったと思ったわ

  • 3142
    名前なし 2019/01/13 (日) 08:46:52 4dc1f@4ad97 >> 3120

    なんで8.0のAH-1Gに9,0のXM-1比較に出してきた。

  • 3143
    名前なし 2019/01/13 (日) 08:49:39 修正 48c64@f5cf8 >> 3120

    そもそもヘリは対空砲が天敵なのにその対空砲にやられるから弱いとか何言ってんだこいつとしか
    エアプやろなぁ

  • 3144
    名前なし 2019/01/13 (日) 11:07:14 9c0ac@97ef0 >> 3120

    そもそも、最初に対空砲出す奴なんてそんなにいないのにんだよなぁ。

  • 3145
    名前なし 2019/01/13 (日) 21:18:33 403f6@1a79f >> 3120

    弱いってどっかに書いてあったっけ?そもそもそれがエアプにつながるのか?最初に対空砲出す奴がそんなにいないなら、だからこそ出せばいいじゃない