WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3107

3861 コメント
views
7 フォロー
3107
名前なし 2019/01/06 (日) 04:31:58 9c0ac@97ef0

90式より最初にこいつを触ってMBTに慣れろとアドバイス言われてたけど、こいつで慣れるなんて無理だろ。初期の機動力・攻撃力から違うし。APDSでどうしろってんだよ。足も初期じゃどうしようもないし。

通報 ...
  • 3109
    名前なし 2019/01/06 (日) 05:44:17 b88b8@fc986 >> 3107

    改修しろ定期

    3110
    名前なし 2019/01/06 (日) 05:47:03 修正 9c0ac@97ef0 >> 3109

    こいつでAPFSDS使えるようになるのに何試合何キルすればいいんだよ。それなら未回収でも動けてきっちり戦車を倒せるHEATFSを初期から持った90式でいいじゃん。(木主)

    3111
    名前なし 2019/01/06 (日) 06:23:30 b88b8@fc986 >> 3109

    開発してたら改修進むし使い方も身につくじゃろ?

    3112
    名前なし 2019/01/06 (日) 06:44:08 修正 9c0ac@97ef0 >> 3109

    俺の場合、90式が先にできてたけど、ここにあったアドバイスでまずは74式と頑張って作って触ってたけど、未回収の足とSTB-1より弱い初期弾で吐きまくって、気分転換で90式触ったみたら全然違って使いやすいし、何より楽しいんだよ。修行修行とは言うけど、何よりは遊んで楽しくないと意味がないと俺は思う。(木主)

    3113
    名前なし 2019/01/06 (日) 06:59:30 8f2a5@b78a5 >> 3109

    [3112]と同意見。74式を楽しみつつ、初期弾でどう戦うかを見出したほうがいいと思う。その次くらいに90式できて一緒に出撃してたら、90式の方が先にAPFSDSできちゃったけど、無課金でも改修はそこまで苦しくナイヨ!

    3114
    名前なし 2019/01/06 (日) 07:00:25 8f2a5@b78a5 >> 3109

    (何回も無課金でやった言ってると『うるせー』ってなりそう・・・)

    3115
    名前なし 2019/01/06 (日) 08:06:47 83695@0e1fc >> 3109

    アサルトで禿げるまでやりなはれ。

    3116
    名前なし 2019/01/06 (日) 08:42:57 9c0ac@97ef0 >> 3109

    アサルトは余計につらいじゃないですかヤダー(10.0マッチ)

    3117
    名前なし 2019/01/06 (日) 09:56:09 f7974@9542e >> 3109

    そうはならんやろ

    3118
    名前なし 2019/01/06 (日) 14:57:00 403f6@1a4f5 >> 3109

    APDSでソ連戦車(T-64,72は除く)の車体抜けんじゃん、(貫通後も)貫通(力が十分残っていれば)すればAPFSDSとも加害力は変わらないし防盾抜けるし側面取れって話だし、みんなもっとAPDS愛して