WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3099

3861 コメント
views
7 フォロー
3099
名前なし 2019/01/04 (金) 22:09:44 4a248@27230

完成品と試作のナナヨシのBRが1.0も違うけど、何か違いがあるのかい?見た目?

通報 ...
  • 3100
    名前なし 2019/01/04 (金) 22:18:59 修正 0d2bd@893b0 >> 3099

    APFSDSが載った。他はほぼ違いがないので、APFSDSがないとBR1.0高いだけのSTBになる。最低限APFSDSだけはGEで作らないとマズイ。まあ戦えなくはないんだけどね

  • 3101
    名前なし 2019/01/04 (金) 22:28:35 b6cd7@1e341 >> 3099

    一番はAPFSDSの有無、ゲーム中最強のこの砲弾はBRを1.0上げてしまえるほど強力なのだ。(レオA1A1も同じように1.0上がってる)   それ以外だとAPDSがちょっと強化されたり首が埋まって防御の穴が減ったりしてるけど、APFSDSが無いとほとんど変化無しなのでAPFSDSを最優先で開発すべし。

    3102
    名前なし 2019/01/04 (金) 23:25:49 8f2a5@b78a5 >> 3101

    砲改修とか、最低限必要な部位だけ優先的に進めればいいのに、粘着榴弾先に作ってしまった自分はアホ・・・[3098]の人です。ちょっと後悔してる

    3104
    名前なし 2019/01/04 (金) 23:32:56 b6cd7@1e341 >> 3101

    ほ、ほら船体崩壊とかキューポラ撃ちなら弾代安いからほら...   L7系列は90mm砲と違って弾改修のツリーが繋がってないから要らない弾はとことん後回しにできるだけまだ楽だよね

    3108
    名前なし 2019/01/06 (日) 04:58:24 修正 9c0ac@97ef0 >> 3101

    なお、ソ連は0.6上がるだけでAPFSDS持ちが2両も増えるというね。T-55は2段目、T-62は初期から持ってるというね。

  • 3103
    名前なし 2019/01/04 (金) 23:32:31 4b380@495ed >> 3099

    距離測定器がレーザー式になったのも大きな特徴、長射程のAPFSDSや高倍率照準器もあってRBやSBでは狙撃に凄く役立ってくれる

    3155
    名前なし 2019/01/19 (土) 21:01:47 403f6@1a79f >> 3103

    これ

  • 3105

    なるほどね。弾の違いでそれほどとは。ありがとう

  • 3106
    名前なし 2019/01/05 (土) 09:58:36 b6f1f@a9de1 >> 3099

    それとハルダウンの時、STBは砲塔が浮いてるから首根っこが打たれ弱かったりする