WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3019

3861 コメント
views
7 フォロー
3019
名前なし 2018/11/02 (金) 18:21:14 da61f@e697f >> 3013

4kmとかそんな遠距離で戦う戦車だったのか。

通報 ...
  • 3020
    名前なし 2018/11/02 (金) 20:53:20 d505e@571d5 >> 3019

    4kmはさすがにないけど、このランクにまで来るとお互いに装甲がほとんど役に立たない&砲性能があほみたいに高くなるから近距離で殴り合うというよりは少し距離を離してしっかり地形に隠れながら戦うってことのほうは多くなると思うよ。この子には油圧サスがあるからそういう戦いもやりやすいだろうしね。

  • 3021
    名前なし 2018/11/02 (金) 21:00:12 97541@1e341 >> 3019

    ただ悲しいことに、このBRまで来ても市街地戦マップが減らないし、最近はランク1戦場であたってた超狭いマップがランク5・6でも当たるようになったからこういう長距離戦が得意な戦車がフルに活かせないんだよねぇ...

  • 3022
    名前なし 2018/11/05 (月) 17:58:18 da61f@6f466 >> 3019

    距離とりつつ戦うと確かに強いすな。まあ、味方が先に溶けて試合には負けますが。

  • 3023
    名前なし 2018/11/06 (火) 12:15:22 35ac8@02a5f >> 3019

    8.7トップなら天敵らしい敵もいないから市街地だろうが平原だろうが走ってよし、狙撃よしで楽しいんだけどね。9.0以上になるとxm-1を筆頭にしたアメリカ無双が始まるからどうしても負けが多くなっちゃうのよな。まああの辺でアメリカに苦労させられるのはこの子に限った話ではないから諦めるしかないけどね。

  • 3024
    名前なし 2018/11/06 (火) 22:26:06 403f6@1a4f5 >> 3019

    そもそも日本の戦車ってひらけた場所が少ないから遠距離よりも近距離戦を想定してると思う。