WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 2981

3861 コメント
views
7 フォロー
2981
名前なし 2018/09/28 (金) 23:33:54 b6145@e25f6

将来的に英にはチャレンジャー2仏にはルクレールが来るとしていよいよ日本の次鋒不足が深刻に、頼むからG型実装してくれ〜

通報 ...
  • 2984
    名前なし 2018/09/29 (土) 00:28:51 aa7c5@53e09 >> 2981

    大して性能が変わらないやつは実装するつもりないみたいだかもう諦めたほうが良さそう

    2985
    名前なし 2018/09/29 (土) 06:46:18 b6145@e25f6 >> 2984

    M1とM1IP並みには違いがあると思うんだけどなぁ。ただでさえ90より先が無いのになんとかしてほしいよなぁ

    2988
    名前なし 2018/09/29 (土) 09:09:22 eb02e@ae2b8 >> 2984

    装甲の材質が変わってるやつと比べたら正直現地改造レベルでしか無いだろG型なんて

    2989
    名前なし 2018/09/29 (土) 09:36:44 b6145@e25f6 >> 2984

    現地改修でトランスミッションの変更なんてできないですよ

    2990
    名前なし 2018/09/29 (土) 09:42:46 修正 aa7c5@51c58 >> 2984

    Leopard1のときに実装されてる1A0/A1A1以外の派生は新しい要素を提供しないって話をしてたので既存のものに近似してるものやコピペはNo、さらにお得意の「資料がない」のWパンチだから手も足も出ないんよね

    2991
    名前なし 2018/09/29 (土) 09:51:25 b6145@e25f6 >> 2984

    クソォ結局は奴らの気分次第かよ。せめてグラフィックだけでも後期生産型に変えてくれないかなぁ

    3012
    名前なし 2018/10/28 (日) 13:57:25 26ad4@1a4f5 >> 2984

    気分というか欧米戦車のほうがお金になるってナメクジが思ってるんでしょ

    3043
    名前なし 2018/11/22 (木) 14:46:59 85f11@60aee >> 2984

    おかしいんだよなあ、93式装弾筒付翼安定徹甲弾の資料は私得るから実装してくれてもいいはずなんだけど、

  • 2992
    名前なし 2018/10/02 (火) 22:59:02 c6d39@21963 >> 2981

    違いのなさで言ったら、G型はマシな方だと思う。