WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 2907

3861 コメント
views
7 フォロー
2907
名前なし 2018/08/20 (月) 13:43:11 bc460@41862 >> 2906

16式になっちゃったね…嬉しいけど残念

通報 ...
  • 2914
    名前なし 2018/08/21 (火) 09:50:14 ba54f@57e55 >> 2907

    74の置き換えとしてMCV調達してるの?

  • 2922
    名前なし 2018/08/22 (水) 00:25:54 修正 b0ff3@2826c >> 2907

    ↑せやで。 そして本州からは戦車全廃で、北海道と九州のみの集中配備になる

  • 2924
    名前なし 2018/08/22 (水) 07:05:00 b6f1f@845b7 >> 2907

    でも16式のせいで10式の配備数も減るんだよね、74式の補完にはなるけど主力戦車としての補完にはならないからやっぱり10式を全国配備して欲しかった

  • 2926
    名前なし 2018/08/24 (金) 19:25:18 6e928@adb2c >> 2907

    逆やで、10式に野党が配備数多いって反発したから減らさざるを得なかったから増やした。そうだと防衛できないから16式で穴埋めするために。けど16式は軽いから輸送機C-2なんかに乗せれるから離島防衛にもってこいではある