WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 2827

3861 コメント
views
7 フォロー
2827
名前なし 2018/07/16 (月) 21:56:36 b0ff3@c0130 >> 2824

・・・・実車だと もっと後退速度遅いよ

通報 ...
  • 2828
    名前なし 2018/07/16 (月) 23:34:08 修正 9d8bb@3a4ad >> 2827

    そんなの判ってるの?

  • 2829
    名前なし 2018/07/16 (月) 23:40:33 147bc@3fa9b >> 2827

    ほんとぉ?(懐疑)

  • 2833
    名前なし 2018/07/17 (火) 22:42:40 31c51@df1b0 >> 2827

    実際の74式の後退速度を見ると結構遅めな印象を受けるね。74・90・10式で前進・後退・砲旋回・車体旋回とかを比較した試験映像がYouTubeにあったはずだから、探してみてみるといいよ。

  • 2840
    名前なし 2018/07/18 (水) 00:31:08 7d22b@79b72 >> 2827

    むしろ現在の-15km/hより早い可能性があるんだよなぁ。駐屯地祭で隊員に聞いたら-20km/h"近く"出ると言ってた

  • 2842
    名前なし 2018/07/18 (水) 01:55:51 9d8bb@7343b >> 2827

    ↑2 それ比較対象あるのかね?目の前で見たのならまだしも、流石に映像だけ見て正確に判断するのは思われてる以上に無理だと思うよ。

  • 2849
    名前なし 2018/07/18 (水) 17:39:55 31c51@6993b >> 2827

    ↑そうだね。正確な速度は分からないから、これから修正の余地があると付け加えて置こう。ただ、レオのような快速後退速度はないと思うなぁ。