WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 2676

3861 コメント
views
7 フォロー
2676
名前なし 2018/06/13 (水) 00:04:49 6586d@0312e

これなんでBR8.3に下がらないんだろう

通報 ...
  • 2677
    名前なし 2018/06/13 (水) 02:07:18 c2ed7@a54ab >> 2676

    レオA1のトップマッチのように、BR下げるとボトムが死ぬから、装填速度とかの上方修正が来てくれればいいのに。なんで放置されてるのか。BR9.0以上なんか弱点狙撃しなきゃ、まともに正面抜けないのに、クソ精度なおかつ激遅装填速度、せめて手数くらい増やしてくれよ。

    2678
    名前なし 2018/06/13 (水) 02:18:36 cb77c@f8971 >> 2677

    装甲的にはSTBと変わらないんだしBR下げたらボトムが死ぬってこともないと思う

    2679
    名前なし 2018/06/13 (水) 02:34:54 2abaa@bbd6d >> 2677

    まうまう…しんじゃう…

    2680
    名前なし 2018/06/13 (水) 02:37:12 87675@c044e >> 2677

    BR変える気がないならせめて装填速度の改善や93式の実装して欲しい

    2681
    名前なし 2018/06/13 (水) 02:39:29 2abaa@bbd6d >> 2677

    T62の装填手が前に屈んで115mm砲弾を引き抜いてよっこらしょと持ち上げて装填するのに12秒、74の装填手が砲塔後部のラックから105mm弾を引き抜いて振り返って装填するのに10.8秒、なめとんのか

  • 2684
    名前なし 2018/06/13 (水) 10:55:26 87675@c044e >> 2676

    良く考えたら、初期からAPFSDS持っててHEATも440mmと明らかに74式より強いT62が8.0なんだから、現状のまま続投させるなら8.0で良いような気がする。

    2685
    名前なし 2018/06/13 (水) 11:14:12 c2ed7@2fb25 >> 2684

    そうすると、90式潰れた後が辛いんだよね。個人的には今の性能を基準にBRを下げるんじゃなくて、BR相応の性能にあげて欲しい。装填速度の見直しや、93式とかの開発弾の追加とか。

    2686
    名前なし 2018/06/13 (水) 11:41:52 9a941@c044e >> 2684

    そうなんだよねぇ。現状の90式の後詰めがホロか74式か87式しかないのに、74式は実質戦力外通告受けて87式とホロだもんなぁ。

    2687
    名前なし 2018/06/13 (水) 12:20:34 2abaa@bbd6d >> 2684

    G(with93)と87FVの到着が望まれるな(FVは8.3くらいのBR設定になると思うからアレだが

    2697
    名前なし 2018/06/14 (木) 20:38:32 afadf@b3bb7 >> 2684

    87って対空戦車でしょ?

    2698
    名前なし 2018/06/14 (木) 20:50:53 修正 aa7c5@8b031 >> 2684

    87式偵察警戒というのがあるけどFV(IFV?)と言ってるから多分89式装甲戦闘車のことかなと