WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 2665

3861 コメント
views
7 フォロー
2665
名前なし 2018/06/11 (月) 00:07:00 318d7@30d42

坂で油圧サス使ってるとピクピクするのってエンジンの回転数が悪さしてんのな・・・。油圧サス固定してしまえばエンジンの回転数なんか関係無いやろうに・・・。

通報 ...
  • 2666
    名前なし 2018/06/11 (月) 00:22:05 57c81@7343b >> 2665

    車体がピクピクするん?

    2667
    名前なし 2018/06/11 (月) 21:52:25 318d7@30d42 >> 2666

    車体・・・なんかなぁ・・・?三人称視点だったらそこまで目立って車体が遥動してる様子はないんだけど真ん中のレティクルの小さいほうの円はピクピクしてんだよね。本当に微々たるって感じでピクピク痙攣してる。ついでに回転数は600~1100ぐらいをランダムで行ったり来たりしてる。

    2672
    名前なし 2018/06/12 (火) 21:08:16 a637b@e50e0 >> 2666

    するする しないときとするときがあるけどするときは照準も車体も揺れてる