WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 2644

3861 コメント
views
7 フォロー
2644
名前なし 2018/06/07 (木) 07:05:59 31c51@bcccb >> 2639

昔っからドイツの高ランク戦車には数が無いって散々言ってきたけど、こいつは中々だな・・・。

通報 ...
  • 2646
    名前なし 2018/06/07 (木) 18:18:52 4b51f@f68ed >> 2644

    ドイツはその気になればレオの派生出せるから…

  • 2648
    名前なし 2018/06/09 (土) 09:29:31 639b0@f46f3 >> 2644

    正に(陸の)王者の風格

  • 2652

    っていうかソ連のT-54とかってそんなに大きな違いあったかな?装甲厚が変わってる以外はほとんど差が無いように思えるんだけど。

  • 2656
    名前なし 2018/06/10 (日) 02:12:12 7df79@232dd >> 2644

    74式もサーマルスリーブ装着したり、内張りライナーを装着したりと地味ーな改修はしてるんだけどねぇ

  • 2660
    名前なし 2018/06/10 (日) 09:56:25 31c51@bcccb >> 2644

    奴らが実装できるなら74やレオの派生型も大まかに分けて実装できると思うのだけれど、違うんだろうか?

  • 2661
    名前なし 2018/06/10 (日) 10:01:56 aa7c5@8b031 >> 2644

    ↑x3 大幅とは言えないかもだが砲塔が変わってる…。あと、T-54は陸軍初期から47/49/51の実装が予定されていたから後発のLeopard1/Type74とは事情が違うと思うよ

  • 2662
    名前なし 2018/06/10 (日) 10:36:12 31c51@bcccb >> 2644

    へぇ~。そんな違いがあったのか。でもレオだって砲弾とか管制装置とかが追加されてなかったっけ?実装する理由にはなると思うんだけどなぁ。全部じゃなくていいからレオの数を増やしてくれGaijin!(切実)

  • 2675
    名前なし 2018/06/12 (火) 23:36:54 cb77c@f8971 >> 2644

    いつも思うんだけど初期から予定されてたらOKで後発はNGの理屈が分からない