WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 1644

3861 コメント
views
7 フォロー
1644
名前なし 2018/01/04 (木) 23:23:27 65d12@313f8

APFSDSなんで自国製じゃないんだよ93式なら400㎜位は抜けそうなのに

通報 ...
  • 1645
    名前なし 2018/01/04 (木) 23:42:11 修正 3dd80@a6a8d >> 1644

    1.93年製なので実装出来ない 2.資料開示されてない 3.Gaijinが嫌がって実装しない のどれかだと思う てかフォーラムに資料叩きつけろ定期

    1649
    名前なし 2018/01/05 (金) 00:19:26 2f95f@c3a34 >> 1645

    74G型に乗せて実装したい可能性もあるかも?

  • 1646
    名前なし 2018/01/04 (木) 23:57:13 162fd@982cd >> 1644

    DM33(105)のライセンスだから情報自体はどうにかなる。単純に傾斜装甲が無意味になるのをGaijinが嫌ったんやろ。

    1647
    名前なし 2018/01/05 (金) 00:02:29 3dd80@a6a8d >> 1646

    いまAPDS関連で騒がれとるしなー

    1648
    名前なし 2018/01/05 (金) 00:04:15 162fd@982cd >> 1646

    間違えた。ライセンスではなくて93は自国開発だったな。まあ、スペックは近似値だから実装できないこともない。

    1652
    名前なし 2018/01/06 (土) 13:07:22 65d12@313f8 >> 1646

    もうERAと複合装甲あるからいいじゃん一応こいつもランクVIだし

    1653
    名前なし 2018/01/06 (土) 13:10:26 162fd@982cd >> 1646

    APDSで29度の罠を仕掛けたGaijinが複合装甲やERAを理由に実装すると思う?ただでさえAPFSDSが傾斜に弱い仕様なのに。

  • 1650
    名前なし 2018/01/05 (金) 00:30:33 68d4f@f50f6 >> 1644

    資料がないってのと車両の水増しがしたいからじゃねぇかな?

  • 1651
    名前なし 2018/01/05 (金) 00:44:37 bd193@47a2d >> 1644

    2kmで400mm貫通できたAMX-30B2のAPFSDSが100mmnerfされたのをお忘れか?現時点でAPFSDSにおいて2km-414mmは流石に強すぎるよ。M735の運用実績だってあるんだし問題ないでしょう

    1654
    名前なし 2018/01/06 (土) 13:54:14 68d4f@f50f6 >> 1651

    だってそんなの実装されたらチーフテン10の立場が…

    1655
    名前なし 2018/01/06 (土) 17:56:56 bd193@47a2d >> 1651

    その論調で行くと93式APFSDSも駄目じゃないですかー(9.0で実装されても確実にnerf対象でしょうな