WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 1272

3861 コメント
views
7 フォロー
1272
名前なし 2017/11/22 (水) 01:22:08 4b51f@f5da8

ランク6になる可能性微レ存…?そう出ないことを祈る

通報 ...
  • 1273
    名前なし 2017/11/22 (水) 01:41:13 dc2b7@fdd7d >> 1272

    微レ存どころかほぼ確定よ。次のセールで買おうかと思ってたが今の内に買っとかないと買えなくなりそうだね。

    1275
    枝主 2017/11/22 (水) 01:44:27 修正 dc2b7@fdd7d >> 1273

    こんな状態そうそうないから曖昧だが購入に関しては既に開発、購入できる状態なら大丈夫だった気もする(どっちやねん

    1276
    名前なし 2017/11/22 (水) 01:44:48 4b51f@f5da8 >> 1273

    「90がいいな〜Gは強さに不安が残るから嫌だなぁ〜」現実はより厳しかった…

    1277
    名前なし 2017/11/22 (水) 07:03:31 bd74a@e651e >> 1273

    パーツ開発でG型になるんじゃね。前に動的なBR設定は難しいからフル改修時の強さを基準にBRあげるって言ってたような...

    1278
    名前なし 2017/11/22 (水) 07:32:16 4058a@a7ce2 >> 1273

    素の74で9.0とか笑えないので、Gは別にして欲しい

    1289
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:28:59 981fc@83b82 >> 1273

    パーツ開発でGになるっても、殆ど弾しか変わらんやろ? そんなんで開発後はGだから!って9.0とか無理ゲー過ぎて……

    1294
    名前なし 2017/11/22 (水) 15:18:26 4058a@a7ce2 >> 1273

    93式APFSDSとサイドスカート増えるくらいだしねぇ 初期M735/開発93式ならまぁ…?

    1296
    名前なし 2017/11/22 (水) 16:12:15 fe8fb@38727 >> 1273

    どのみち9.0とマッチングしまくるから開発でG型になるなら最高だわ。てかお願いします。

    1298
    名前なし 2017/11/22 (水) 18:20:28 21049@256d7 >> 1273

    G型のサイドスカートは試作車のみで量産車の4両には採用されず後からつけれるように取り付け基部のみ残されたみたいなのでG型になっても防御力は上がらないみたいですよ

    1299
    名前なし 2017/11/22 (水) 18:22:38 1cec1@ce1a5 >> 1273

    せめて装甲の質が良くなったってことで鋳造の部分を0.98倍、均質圧延鋼の部分は1.01倍まで厚くしてくれえ

    1302
    名前なし 2017/11/22 (水) 20:36:23 bd193@47a2d >> 1273

    ↑x2 じゃあ、試作型のほうということで実装すればよいのでは?

  • 1280
    名前なし 2017/11/22 (水) 09:52:06 7c258@2af76 >> 1272

    Vehicles that will be moved from rank 5 to rank 6 Type 74/Type 87 正式に確定

    1282
    名前なし 2017/11/22 (水) 10:58:20 修正 4b51f@fd94a >> 1280

    頭おかしいよ…ってかゲパルトは6になるのか?何れにせよ保有弾薬数あげて欲しい…

    1283

    ラケパン2とマウスを除くBR8.0以上は全部ランク6よ。頭おかしいとか言う前に公式見よ?

    1285
    名前なし 2017/11/22 (水) 13:31:30 修正 4b51f@fd94a >> 1280

    見たよ。

    1323
    名前なし 2017/11/30 (木) 22:14:00 d7406@98b1c >> 1280

    74式の性能ならAPFSDS弾を開発してれば9.0とまともに渡り合える性能はある。なお開発してない場合は・・

  • 1301
    名前なし 2017/11/22 (水) 19:36:17 459c5@acc0b >> 1272

    という事は今のうちに74式開発しとかないとランク5全て開発しないと乗れなくなるのか⁈(絶望)