WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 1198

3861 コメント
views
7 フォロー
1198
名前なし 2017/11/06 (月) 16:35:09 修正 ba54f@57e55

74のAPDSFSが64Aの正面に確立高めで弾かれる気がするのだけど、チェンジログに64Aの正面固くしましたなんて書いてあったかな?

通報 ...
  • 1199
    名前なし 2017/11/06 (月) 18:42:28 da77b@b9de2 >> 1198

    当初からちょいちょい弾かれてたよ。原因は不明だけど、弾かれると「お前さんにはまだバイアスの力が残っていたかぁ!」って思うわ

    1201
    名前なし 2017/11/06 (月) 19:04:00 275fa@529ec >> 1199

    砲身の真下の覗き窓辺りは貫通しやすい。砲塔は絶対弾かれる。

    1204
    名前なし 2017/11/06 (月) 22:02:42 da77b@b9de2 >> 1199

    みりゃわかるけど砲身の周りとその下の車体の一部だけ複合装甲が欠けてるからね。ただそこに弾かれることもなきにしもあらず…まぁほぼ抜けるけど

  • 1200
    名前なし 2017/11/06 (月) 18:55:24 修正 6ed53@17d55 >> 1198

    長距離だと普通に弾かれるし、単純に貫徹力が9.0車両のAPFSDSと違ってギリギリなんじゃないか?

    1202
    名前なし 2017/11/06 (月) 19:40:32 修正 dc2b7@fdd7d >> 1200

    一口にAPFSDSって言っても、物によって最大貫通以外にも距離減衰や傾斜での減衰率が全然違うからなぁ。APFSDSなら刺さる、みたいに単純に考えずにテストドライブとかで1つ1つ確認しないとあかんね。

  • 1203
    名前なし 2017/11/06 (月) 22:00:49 de410@3fc53 >> 1198

    俺もAPDSFS追加初期よりは車体に弾かれている印象