WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 1167

3861 コメント
views
7 フォロー
1167
名前なし 2017/10/31 (火) 20:26:59 修正 11287@de07c

APFSDSできたけどチヌ2とホリメインで戦ってきたから全く強く感じない・・・運用のコツありますか?

通報 ...
  • 1168
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:33:37 22dd7@a7414 >> 1167

    速度を生かした陣地展開 遠距離から確実にやれる奴を狩る 装甲に物言わせたごり押しプレイ以外は基本なんでも出来るから自分にあったプレイをするといいよ 市街地戦は間違っても前に出ようと思わずに味方の支援メインでいいと思う

    1182
    名前なし 2017/11/01 (水) 07:54:54 6b93e@a9354 >> 1168

    kpzほどてはないがレオには十分追従出来るから速くない?装甲もハルダウンさえしてればそうそう抜かれないし市街地戦ではガッツリ前線張ってるわ…

  • 1169
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:34:14 df2c4@60889 >> 1167

    M41に戻ってみる

  • 1170
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:39:46 75ab1@06916 >> 1167

    この辺の主役はあくまでMBTとかT-64なので前衛をそいつらに任せてこそこそと裏取りとかで頑張る。APFSDSの火力が高いからうまく扱えばかなり強いよ。

    1171
    名前なし 2017/10/31 (火) 21:53:43 453ab@83858 >> 1170

    前線張れないのはチヌも同じだから慣れるしかないんじゃないかな。俺はAPFSDSまでの開発はGEでやったから特にストレスない。

    1172
    名前なし 2017/10/31 (火) 21:59:07 dc2b7@fdd7d >> 1170

    横からですけどAPFSDSまで何GEでした?GE改修するつもりなんで参考にしたいです。

    1173
    名前なし 2017/10/31 (火) 22:39:46 453ab@25cfc >> 1170

    半額中だったから参考になるかどうかわからない。2800くらいだったかな?他にも使ったから正確にはわからない…申し訳ない。

    1174

    半額で2800ですかね?それとも素で2800ですか?

    1175

    半額で2800です…

    1176

    ありがとうございます!結構しますね…年末セール狙いかな。

    1178

    最小限なら半額中だったら2000程度あれば砲弾改修までは行けると思うんですが…テンション上がってて全GEぶっこんだので覚えてないですわ…

    1179

    目安が分かっただけでも十分です。どちらにせよ手持ちじゃ足りませんしw

  • 1181
    名前なし 2017/11/01 (水) 07:50:22 6b93e@a9354 >> 1167

    みんなそんなに考えて戦ってるのか…自分は出会ったら殺すって概念だから基本加速とワンパン活かして走り回って敵の裏取るわ…あとは日本車は燃えてもかなり耐えるからそこも活かすね。ちなRB

  • 1183
    木主 2017/11/01 (水) 09:25:38 修正 11287@de07c >> 1167

    皆さんアドバイスありがとうございます。運用方法わからなかったので参考にさせて頂きます!RBとSBメインでやってるので会ったらよろしくお願いしやす