WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 1132

3861 コメント
views
7 フォロー
1132
名前なし 2017/10/23 (月) 22:44:48 bd193@88d27 >> 1131

車体側で性能の変化が少ないから一気にB型以降にクラスチェンジさせたんじゃないかな。機体の追加となるとメジャーアップデート待ちになるしRankVIのいない唯一の国だったし仕方なかったのかも

通報 ...
  • 1133
    名前なし 2017/10/23 (月) 22:55:01 11130@c2ac1 >> 1132

    今後前の仕様で追加される可能性もあるのかな

  • 1134
    名前なし 2017/10/24 (火) 00:32:34 f35ff@38727 >> 1132

    どう考えても無いでしょ。APFSDSしか違いないんだから、そんなんで車両は追加されないよ。G型でさえ追加されるの厳しいのに、、、

  • 1135
    名前なし 2017/10/24 (火) 00:38:27 0e7fa@cbcfd >> 1132

    開発に追加装甲でサイド追加ぐらいならありえそう

  • 1136
    名前なし 2017/10/24 (火) 00:53:58 11130@c2ac1 >> 1132

    T-54 1949と1951とかもほとんど一緒じゃん?後ろ頭ちょっと違うけど

  • 1137
    名前なし 2017/10/24 (火) 01:00:25 4058a@88d27 >> 1132

    あれは最初期から実装予定に入っていたしノーカンだろう。Leo1の残りの派生が新要素を提供しないからどうなるか分からんと答えてるから、74式の話はこっちに類似してるかな