WarThunder Wiki

STB-1 / 978

1842 コメント
views
7 フォロー
978
名前なし 2018/09/25 (火) 21:51:50 9866a@feb5a

こいつのお供どうしてますか

通報 ...
  • 979
    名前なし 2018/09/25 (火) 22:00:56 c9000@b0042 >> 978

    60式か61式連れてってるねぇ、あと圧倒的劣勢の時のためにホロ

  • 980
    名前なし 2018/09/26 (水) 22:43:22 d7fd7@0102c >> 978

    60ATM…(ボソッ)っていうのは置いといて、60SPRGはこのBR帯でも十分優秀だし、2両とも落ちたら諦めてソキorダスターで対空か、SPがあったら制空してよう。61式はちょっと俺には無理だったわ…

  • 981
    名前なし 2018/09/26 (水) 22:52:49 b7606@d2191 >> 978

    単騎で無双して生還する以外に道はないぞ

  • 982
    名前なし 2018/10/01 (月) 20:17:24 0f818@1a816 >> 978

    60SPRGとホリプロパイセンもしくはATM。ホリプロの貫徹力が足りないけど、まだギリギリ仕事できる

    983
    名前なし 2018/10/02 (火) 23:07:49 403f6@94b9a >> 982

    ホリは相手がソ連じゃないかぎりは貫通できるから生存性と機動力でふつうに使えているな

    984
    名前なし 2018/10/03 (水) 08:48:02 135d1@9e512 >> 982

    もうSTB抜いて61式 ホリ 60式兄弟でデッキ組んだ方が早くないっすかね?

    991

    だいたい米英独ソに絶コロされるからなあ…気合い入れればほとんど弾けるけどleo1とか手越とかキントラ、特にキントラはバフのせいで戦闘室抜いてくるから嫌い。手越は正面抜かせろこの野郎