WarThunder Wiki

STB-1 / 969

1839 コメント
views
7 フォロー
969
名前なし 2018/09/18 (火) 12:13:53 ba54f@57e55

HESHがワンパン製造アイテムだったころがこの子の全盛期だったな。。みんなもう慣れてるだろうけどここまで大きな変更は稀だよね。

通報 ...
  • 970
    名前なし 2018/09/18 (火) 12:38:19 4b380@8517f >> 969

    フォーラムに提出されてた幾多の資料ガン無視してどっかのロシア語サイトから拾った資料で加害範囲を作り変えたのはいっそ清々しかったわ

    971
    名前なし 2018/09/18 (火) 13:03:47 b6f1f@b2c0e >> 970

    いや昔のHESHは貫通してたからむしろ今の方が正しいよ

    972
    名前なし 2018/09/18 (火) 15:37:57 4b380@8517f >> 970

    昔の加害設定が正しいとは思わないけど今の設定も正しいとは思えないな…

    975
    名前なし 2018/09/20 (木) 15:16:45 ba54f@57e55 >> 970

    現状の被弾時の判定って貫通した弾体なり破片なりメタルジェットまでしか再現されてないよね。装甲の裏側が剥離するスポール破壊を再現してくれないだろうか。。

    976
    名前なし 2018/09/20 (木) 16:10:02 修正 c6890@7343b >> 970

    弾かれない限り傾斜に関係なく実質装甲値分を貫通(貫通じゃないけど)して加害方向も装甲の垂直方向になるってなことでリアル寄りになるって言ってたけど、それで結局どうなったかというとなかなか貫通しなくなったな笑