WarThunder Wiki

STB-1 / 929

1839 コメント
views
7 フォロー
929
名前なし 2018/09/05 (水) 01:44:29 97541@e5020 >> 922

センチュリオンで使ってたけどソフトターゲットの船体崩壊以外にまず使い道が無い

通報 ...
  • 930
    名前なし 2018/09/05 (水) 02:09:07 0d9b3@faac9 >> 929

    船体破壊はAPDSやHEATFSでも普通に起きるぞ 特にHEATは

  • 931
    名前なし 2018/09/05 (水) 02:43:38 97541@e5020 >> 929

    センチュリオンはHEATFSが無いからトラック確殺のためにたまーに使ってたけど、HEATFSが基本になる英以外のL7じゃ全く要らないよね

  • 932
    名前なし 2018/09/05 (水) 07:57:52 6f48b@df67a >> 929

    某センチュリオンみたいな大口径のHESHは強いんだよ。一応HESHだから貫徹力さえあれば傾斜無視して抜いてくれるHEみたいなものだもん

  • 933
    名前なし 2018/09/05 (水) 13:14:50 4b380@8517f >> 929

    破砕片も傾斜に沿って垂直に飛散する仕様のおかげで105mmでも165mmでも傾斜角のキツい第二世代MBTの車体(特に燃料ガードのあるソ連MBT)だと操縦手しか倒せない事が多いのがな…英の超大口径HESHなら砲塔に叩きつければ万事解決するけど

  • 935
    名前なし 2018/09/05 (水) 14:49:36 8d422@893b0 >> 929

    HEATFSが選択肢にないセンチュでもHESHはその程度しか使わないってことっしょ 嗚呼哀しきかな