WarThunder Wiki

STB-1 / 911

1842 コメント
views
7 フォロー
911
名前なし 2018/09/01 (土) 01:20:56 d7fd7@0102c

61式のスタビ無し&超信地旋回出来ない挙動にいい加減イラつきを覚えてきたから開発だけはしてるSTB-1が気になってるんだけど、コメントだけみるとひどいんかな?テストドライブで軽く動かした感じはすごく快適そうだったんだけど

通報 ...
  • 912
    名前なし 2018/09/01 (土) 01:37:05 0bdb9@7343b >> 911

    普通に良い、ただちょっと攻撃力(加害力)がね…ってのと今ならIS7が絶賛徘徊中だからちょっと頼りない感じはある。まぁ良好な機動性に加えてスタビも付いてるから思ったような立ち回りはできるんじゃない?

  • 913
    名前なし 2018/09/01 (土) 02:15:01 3f6b3@faac9 >> 911

    快適と言っても相手(フランス)が同等以上の速度で駆け回るから優位性はあんまりないぞ しかもあいつらやたらとソ連と組むから冗談抜きで勝ち目ないぞ 6.7以降は90式まで苦行だから諦めてどうぞ

    914
    名前なし 2018/09/01 (土) 02:57:41 630cb@45a32 >> 913

    かといって90開発するにはこいつ使わなきゃダメというね

    915
    名前なし 2018/09/01 (土) 03:11:24 3f6b3@faac9 >> 913

    ATM「おっ待てい 俺がいるゾ」

  • 919
    名前なし 2018/09/02 (日) 17:27:06 0f818@1a816 >> 911

    HEATFSさえあれば仕事できる。ただしランク4に入れられてるから無課金だとキツイ。とりあえずワイは無課金で取ったけどホント強い。これがあるだけで