WarThunder Wiki

STB-1 / 889

1839 コメント
views
7 フォロー
889
名前なし 2018/08/22 (水) 18:51:17 9c5f5@a8295

HEATFS開発終わるまでこいつって苦行じゃね?

通報 ...
  • 890
    名前なし 2018/08/22 (水) 19:54:39 7f15f@3d507 >> 889

    相手を撃破しようと思わずに適当に絶対損害入る場所(砲身とか履帯とか)にAPDSかHESHぶつけてヒット判定だけいただいてキルアシで稼ぐのがいい。あとM2機銃は優秀だから航空機にチマチマ弾当ててキルアシなり墜落の撃墜で稼いでもいい

  • 891
    名前なし 2018/08/23 (木) 02:53:37 e4b5d@faac9 >> 889

    まあHEAT開発しても赤字ばっかで倉庫放置するだけなんだけどね マジで炸薬入りAPくれよ

    892
    名前なし 2018/08/23 (木) 07:33:29 88813@893b0 >> 891

    無いもの願ったってしょうがないだろ…

    894
    名前なし 2018/08/23 (木) 16:02:24 c9000@b0042 >> 891

    そうしてみんなT-54を使い始めるのね…

    897

    そしてスタビの無さに戻ってくると(自分

    898
    名前なし 2018/08/23 (木) 22:49:17 ade53@faac9 >> 891

    むしろスタビってどういう状況で使うんだ?よくスタビは重要みたいな事聞くけど自分は使えると思った事一度もないからよくわからん

    900
    名前なし 2018/08/23 (木) 23:08:10 9c7b7@233f3 >> 891

    特にソ連使ってると俯角が足りなくて撃てないって状況が多々あるのよ。ちょっとした段差の下に相手がいたりとかね。そんな時に使うと疑似的に俯角を増やせるのがスタビ

    901
    名前なし 2018/08/23 (木) 23:11:05 4b380@8517f >> 891

    …それスタビじゃなくて油圧サスじゃね

    902
    名前なし 2018/08/23 (木) 23:13:54 9c7b7@233f3 >> 891

    あ、ごめん油圧サスのはなししてた。スタビは砲安定させる奴だ

    903
    名前なし 2018/08/23 (木) 23:19:30 ade53@faac9 >> 891

    油圧サス使うとスタビが障害になるぞ あとT-54なんかは砲身の位置が低いから数値よりも俯角取れるぞ 同じ理由で砲身のブレもすぐ止まるし