WarThunder Wiki

STB-1 / 1436

1839 コメント
views
7 フォロー
1436
名前なし 2020/07/17 (金) 08:18:14 61117@5d0b9 >> 1435

いや7.7で油気圧サス&105mm砲&2面スタビ&HEATFS&そこそこ硬いお椀型砲塔という完全なるOPが許されてるんだから修理費くらい安いもんでしょ、周りと比べて平均的かそれ以下の強さのソ連戦車達と比べちゃならんよ。そもそも殺られるなという🐌のお告げよ

通報 ...
  • 1437
    名前なし 2020/07/17 (金) 08:27:12 d9e07@de0f1 >> 1436

    まぁT-62はAPFSDS使えるんですけどね

  • 1438
    名前なし 2020/07/17 (金) 08:51:50 修正 6be2e@2af76 >> 1436

    BR+0.6も違ってAPFSDSが一般的になるランク帯だからまぁ…。STBは7.7ではダントツで最強格でバイアス混じりの調整されてる位なんだから修理費が高いのは当然かと。本来なら8.0+修理費を減少でバランスが取れるレベルすな。あっでも62が平均的かそれ以下は無いっす…ソ連8.3は同ランク帯で一番恵まれてるし…それでも修理費が安いのはまぁ大祖国のかg

  • 1442

    しゅまんT-62はバイアスキャノン積んでたね、、、最近乗ってないから忘れてた。ただ周りと比べて不相応に強いOPってほどでもないからあの修理費は妥当な部類でしょ(あと62くんはBR調整してから時間たってないのもあるしまたもうちょいしてdata取れたら上がるかもだし)

  • 1443
    名前なし 2020/07/17 (金) 09:42:08 c57ed@0aa38 >> 1436

    T-62にはリロード速度っていう致命的な欠陥が...

  • 1444
    名前なし 2020/07/18 (土) 00:16:14 c680c@3b379 >> 1436

    他国の事情を申し訳ない・・・wikiを調べて「なんでこんなに高いんだ・・・」と愕然としていました・・・しかしいくらほかの車両やSTB-1で占領したり、撃破しても赤字になるの苦しいなぁ・・・3000SLぐらいで修理できちゃう二連装の対空砲とかに撃破されるのほんと・・・

  • 1445
    名前なし 2020/07/18 (土) 00:19:44 00799@6aaf2 >> 1436

    大して性能良くないのにアホみたいな修理費のセンチュリオン10使ってればSTBの修理費もすぐ慣れるさ