WarThunder Wiki

STB-1 / 1054

1842 コメント
views
7 フォロー
1054
名前なし 2018/11/13 (火) 02:40:54 69ce3@6134d

RBからABに逃げてきたけど…抜けない&倒せないAPDSだけだと辛すぎる… 被弾したら死ぬからコソコソしてると戦果あげられないし大胆に動くと速攻で死ぬ HEATFSまで飛ばすか…?

通報 ...
  • 1055
    名前なし 2018/11/13 (火) 03:03:48 76aa1@92049 >> 1054

    コソコソしながらも活躍出来るようにする。死なない程度に大胆に動く。ってのが腕だと思うけどね。まあ辛いのは分かるけど飛ばすまでしなくてもいいんじゃ?

  • 1056
    名前なし 2018/11/13 (火) 03:07:39 62cba@c284c >> 1054

    西側戦車はHEATFS無いとキツイよ けどHEATFSさえあればこのランク帯はほぼ全て正面から安定して抜けるし、船体崩壊も楽に起こせるようになるから戦果は劇的に改善する そもそも、APDSはNerfされまくった残りカス状態で、少しはテコ入れがあったとは言えどBIASと傾斜装甲の前には無力だから相手の側面や背面に回り込めた時の専用弾程度の扱いでいいと思うよ