WarThunder Wiki

MZ1

22 コメント
views
7 フォロー

MZ1コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/MZ1

chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 16:10:01
通報 ...
1
名前なし 2018/11/28 (水) 13:05:44 5e783@1d8c3

バランスの取れた装甲とまずまずの足を持ったブリキ船。兎にも角にも脆いから近接戦はご法度。

3
名前なし 2018/11/30 (金) 21:45:27 d9e07@73432 >> 1

バランスの取れた装甲...? まずまずの足...?

4
名前なし 2018/11/30 (金) 22:03:22 d0f04@fd5c6 >> 3

ごめん。バランスの取れた武装の間違い+比較対象が艀だった

2
名前なし 2018/11/30 (金) 20:19:27 1778c@4f3f7

”高速”魚雷砲艇とはいったい…

11
名前なし 2020/11/21 (土) 19:33:39 d780e@232dd >> 2

高速魚雷艇はMotor Torpedo Boatの略で、原語に「高速」という意味あいがないのだ

5
名前なし 2018/12/01 (土) 20:14:32 fcc53@dff15

この図体のデカさの割にエンジンが小さすぎる

6
名前なし 2018/12/06 (木) 05:23:08 a0d59@92869

この船の無改造よりフル改造したイカダの方が速い

7
名前なし 2019/10/15 (火) 00:44:06 405e7@5fd70

特に火力が高い分けでもなく、足が速いわけでもなく、頑丈なわけでもないこの船がK2や昭南とかとBR同じってどういうこと?(昭南は3.3だが)

8
名前なし 2019/12/02 (月) 11:27:08 fb35e@c8afd

助けて!鈍足なのにBRが駆逐艦と同じ所為で、開幕から最寄りの拠点行くまでに敵の駆逐艦が射程圏内迄追い付いちゃうの!

9
名前なし 2020/03/18 (水) 15:07:02 509f3@1f3f2

バランスの取れた装甲とまずまずの足・・ゴクリ(提督観)

10
名前なし 2020/03/30 (月) 02:00:15 5c019@00183

K-2が駆逐スポーンに戻ったから代替兵器になるかと思って試しにしばらく乗ってみたけど、主砲以外は期待以上だけどあえて使うかは微妙。対空と対ボートは悪くないけど魚雷もあると言ってもさすがに88mmじゃ駆逐艦と出くわすと勝ち目がない

12
名前なし 2021/04/01 (木) 06:45:49 8cea9@af149

レート的に駆逐艦にボコされる事が多いのと、他に高火力で高速な船が多いから使い勝手悪い。後前方の火力低いから前進中の遭遇戦に弱い。

13
名前なし 2021/04/01 (木) 11:33:30 c6068@5180f

CBTで初登場した時は巨大な駆逐艦のように見えたんだけど、今じゃそこらのボートと同じように見えてしまう

14
名前なし 2021/04/23 (金) 02:28:13 a77e8@7807a

まず主砲が榴弾しかうてないから装甲持ちだときついよな。

15
名前なし 2021/06/15 (火) 22:11:24 8cea9@e0dff

バトルパスの実績解除で久々に乗ってるけどダメだな。まず背が高いから平べったい船から頭しこたま殴られるもやり返せないみたいな事が起きる。主砲の旋回遅くて威力も微妙。37mmと20mmが頼りの綱。

16
名前なし 2021/06/16 (水) 21:39:47 5732e@149b9 >> 15

頼みの綱、な。惜しい

17
名前なし 2021/08/21 (土) 13:03:07 f9a4f@5d927

デカい薄い遅い、同BRのVS-10は文句なしのゴミ。デッキ組む価値なさそう

18
名前なし 2021/08/21 (土) 13:07:47 3479c@c7cd3 >> 17

この辺りの独海はM802を除き雑魚ばっかなのよねぇ…ヤグアルやZ25、ME264が使える4.3辺りからは躍進するから修行期間だな

19
名前なし 2021/08/27 (金) 14:39:40 56a3b@17805 >> 17

VS-10は対空と足の速さがあるから結構使いどころはあるけど・・コイツは苦行そのもの

20
名前なし 2021/08/29 (日) 19:28:28 f9a4f@5d927

船育成の大チャンスであるタスクイベントなのに改修全然進まなかった…もう飛ばそうかなこの船

21
名前なし 2022/07/16 (土) 23:37:05 cef8e@d8dad

88の初期弾と開発弾の性能の違いは実際体感ありますか? 防護分析ではほぼ性能同じようなんですが、火災を起こしやすいとかあれば知りたい。

22
名前なし 2022/12/06 (火) 15:28:26 7f86f@526c6

図体の割にやたら小さいエンジン一基でよく30km/hも出せるな