WarThunder Wiki

Type 61 / 1925

2054 コメント
views
7 フォロー
1925
RB 2022/08/30 (火) 10:40:02 修正 4b569@4bb48 >> 1922

実際そんな強い戦車でもないしなぁ(どんな重戦車でも真正面から抜けるのは快感だが)…裏取りできれば良いがそれができるならどんな戦車でも活躍できるし、陸戦下手の自分も61式使ってたけど味方のサポートしながらたまにキルのおこぼれをもらう感じだった、次の日本戦車であるSTBまで行ったほうが楽しい

通報 ...
  • 1926
    名前なし 2022/08/30 (火) 22:00:08 a05f2@52fb9 >> 1925

    どんな重戦車も抜けるただしソ連は除く

  • 1927
    名前なし 2022/08/30 (火) 23:15:04 26329@c8aa2 >> 1925

    こいつの史実の役割的にそこ例外になっちゃダメなんだけど、西側全部そうだからしゃーなしよな。

  • 1928
    名前なし 2022/08/30 (火) 23:44:38 78181@24f03 >> 1925

    >> 1927例えるなら、西側はグデーリアンの「厚い皮膚より速い足」という考え方ですよね。機先を制して数の暴力で敵戦車を潰す、といった。キル数に固執してはいけないのだと思います。

  • 1930
    名前なし 2022/08/31 (水) 05:40:56 ebaa4@c9fcf >> 1925

    こいつが出て来る前にはもう米英で105mm砲搭載戦車の配備が始まってるから、西側全部ここまで頼りないわけではない。一芸のある車両ではあるけど、いっそHEAT配備前の60年代Verで5.7辺りに入れた方が初心者でも扱いやすい気はする