WarThunder Wiki

Type 61 / 1879

2054 コメント
views
7 フォロー
1879
名前なし 2022/04/30 (土) 21:02:09 92c8d@86188 >> 1870

色々来てたからまとめて答えると、モードはAB、砲弾に関してはまずまともに抜けたことがほぼない。貫徹は刺さりはしても相手ノーダメージとかばっかで碌なダメージ出さない。一応当てる場所結構気を配ってるんだけどねぇ…今まで日陸やってきてここまで使えない車両はハ号以来ってレベルで…

通報 ...
  • 1880
    名前なし 2022/04/30 (土) 21:18:05 e4d54@bb11a >> 1879

    うーん、回線見直したほうがいいんじゃない?自分は特に滑るとかノーダメとかは感じないし。

  • 1881
    名前なし 2022/04/30 (土) 21:48:10 2087e@a0c47 >> 1879

    そんなに辛いなら、無理に使う必要はないんじゃないかな。ツリー開発途中なら、60式無反動砲とか75式とかホリ使ってSTB-1まで開発進めたらいいと思うよ

  • 1882
    名前なし 2022/05/01 (日) 13:38:07 6ddee@50854 >> 1879

    さあ!6.7になった60式ATMを使うのだ!!

  • 1883
    名前なし 2022/05/01 (日) 13:52:05 0bda4@9da00 >> 1879

    それマジで言ってる?ほぼ自走砲みたいな戦中帯に比べたら、コンスタントに戦績出せる車両だと思うけど。

  • 1884
    名前なし 2022/05/01 (日) 14:46:08 94d0d@0fb5c >> 1879

    特異な車両性能とか致命的な弱点(クソデカキューポラとか)についてならまだしも、砲弾性能で使えないっていうなら90mm砲全般、320mm貫徹以下のHEAT及びHEATFS全部使えないのでは?普遍的な見た目と性能なんだし。Pingやばすぎて狙ったとこに当たってないか、当てられてないかのどっちかだと思うけど。こいつそこまで使えないっていうなら400mm貫徹HEATFSも怪しい所だし英APDSなんかも扱えないでしょ。米T92ぐらい貫徹加害低いHEATFSでつらいっていうならまだわかるが。

  • 1885
    名前なし 2022/05/01 (日) 15:04:09 修正 521ef@9199b >> 1879

    無理にHEATFS使うからそういう感想になるんじゃね、知らんけど。加害が不満ならAPCBC使えば?弱点が狙いやすいABなら、HEATFS使うよりAPCBCメインで使った方が強いと思うよ。HEAT系の加害が安定しないのは事実だしね。

  • 1886
    名前なし 2022/05/02 (月) 21:17:28 f77dd@31069 >> 1879

    うちの61も同じなんだけど環境の問題とかあるのかね?砲の動揺が酷いから先手が取りにくいのもあって、先に撃たれて爆散、砲手を倒せなくて反撃されて爆散を繰り返してる

  • 1895
    名前なし 2022/06/25 (土) 01:03:38 0be37@8d13d >> 1879

    90mmHEATFSにあまり不満はないかな、私はマップ、ボトムマッチかトップマッチかで弾薬の割合変えてる。