WarThunder Wiki

Type 61 / 1419

2054 コメント
views
7 フォロー
1419
名前なし 2019/10/06 (日) 12:07:35 277f8@fc57b >> 1418

どれだけ戦犯かまし続ければそんな勝率になるんだよw  一応聞いとくけどまだ数十戦しかしてないデータだ、なんてオチはないよね?

通報 ...
  • 1421
    名前なし 2019/10/06 (日) 18:57:47 修正 b88b8@fdc3e >> 1419

    200戦以上はしてるよ どう頑張ったってヤーボとかに蹂躙されるんじゃ勝てないって あ、RBね 画像1

  • 1422
    名前なし 2019/10/06 (日) 19:36:09 9e9b1@5989b >> 1419

    1.日本車が合ってない 2.単に下手くそ 3.ものすごく運が悪い さぁどれだ!

  • 1423
    名前なし 2019/10/06 (日) 19:42:38 78bb1@e5400 >> 1419

    その全てだと思います!ほかの車両も致命的な勝率で草。

  • 1424
    名前なし 2019/10/06 (日) 19:53:34 d780e@232dd >> 1419

    ある意味すごい

  • 1425
    名前なし 2019/10/06 (日) 19:58:46 c3c94@378c2 >> 1419

    ゲームモード知らんけど撃破数も見せて欲しい

  • 1428
    名前なし 2019/10/06 (日) 20:47:19 32688@88b1e >> 1419

    前に雑談の方で同じように全く勝てないよ〜て言ってる人が居てね、その人が貼った画像で判明したけどその人が次の試合に行くのが凄く速い、ようは即抜けか一抜けをしてたのよ。邪推になるけど流石にそれではないよね?

  • 1429
    名前なし 2019/10/06 (日) 21:14:15 修正 b88b8@fdc3e >> 1419

    RBって書いてるぞ もちろん1抜けはしてないしリスキルされるまで戦ってるよ ヤーボとか数の暴力に対してどうしろと... STBのお供にも持って行ってるせいもあるかもしれないけどさ... 画像1

  • 1430
    名前なし 2019/10/06 (日) 21:18:00 b8f25@e5400 >> 1419

    撃破数で察したわ

  • 1431
    名前なし 2019/10/06 (日) 21:31:26 b88b8@fdc3e >> 1419

    キルアシの方が圧倒的に多いからね...

  • 1432
    名前なし 2019/10/06 (日) 22:21:16 e2a6c@a2d81 >> 1419

    いうて日陸はK/D高くても勝率は低くなりがち。自分の場合もK/D2超えてるホリプロとSTB-1でやっとこさ勝率50%でほかは同じようなもの

  • 1434
    名前なし 2019/10/07 (月) 01:11:03 9e9b1@5989b >> 1419

    ヤーボヤーボ言うけど日本は連合側にいることも多いしヤーボのせいだけにするのはどうかと

  • 1438
    名前なし 2019/10/07 (月) 20:25:40 b88b8@fdc3e >> 1419

    圧倒的に枢軸マッチの方が多いんだよなぁ... 連合マッチだとしてもスタボルにF-8、プファイルもいるぞ

  • 1439
    名前なし 2019/10/07 (月) 22:17:14 e2a6c@a2d81 >> 1419

    どっちに属してもヤーボいるなら変わらないじゃん

  • 1449
    名前なし 2019/10/31 (木) 18:07:51 4b53c@e5699 >> 1419

    K/D1.5(RB)はあるが勝率は3割台だしそんなもん、大体ドイツで負けて連合で勝つ。というかドイツ6.7がバランス悪くて大体負けるからね、パンツ取られてRu251は課金なんで多くの人が虎2,TD,SPAAになってるデッキが多く、初手の虎2死んだら前線はれる車両が無くて包囲殲滅されて負けるパターンが鉄板。