WarThunder Wiki

Type 61 / 1250

2049 コメント
views
7 フォロー
1250
浮浪者のおっさん 2019/01/05 (土) 11:25:09 bfe8a@8e9cf

ただの産廃じゃないか。(呆れ)GEで飛ばしたほうが何十倍もいい。

通報 ...
  • 1251
    名前なし 2019/01/05 (土) 13:10:51 f8730@21136 >> 1250

    そういう感覚しかないなら、たぶん、貴方は日陸に向いてない。米陸をお勧めする。…言っておくが、高BR帯のプレイヤーは練度が高いせいで、61TKに続くSTB-1、74TK、90TKも、ミリタリー雑誌で言われているほど強くないから。

  • 1252
    名前なし 2019/01/05 (土) 15:01:32 4783d@e020d >> 1250

    頼むから日本戦車をこれ以上進めないで

  • 1253
    名前なし 2019/01/05 (土) 15:16:11 8f2a5@b78a5 >> 1250

    前線にどんどん出れるような車両ではないので、それに合う運用法を見つけるしかないと思いますよ?自分、途中から楽しくなってST-AシリーズとType61共にフル改修終わっちゃいましたよ