WarThunder Wiki

Type 61 / 1202

2054 コメント
views
7 フォロー
1202
名前なし 2018/11/29 (木) 20:40:57 c5bfa@28dfd

STA1の時も血反吐吐いたけどこいつも初期状態だと何もできないゴミだな 多少機動力マシな気もするけど

通報 ...
  • 1203

    STAと61式は初期はゴミだが、開発が進めば全然違うぞ。個人的にはSTAは日陸で一番のお気に入りさ。

    1204
    名前なし 2018/11/29 (木) 21:51:18 4783d@b70f2 >> 1203

    STAまではまだABでも余裕で戦える性能があるもんな

    1205
    名前なし 2018/11/29 (木) 22:08:08 3f3b4@4fa7c >> 1203

    STAは全く合わなかったが61式はベストマッチ!だったわ なんか試作用戦車で戦うより実際に配備されてる61式の方がやる気上がってやられにくくなるんだよな…

    1207
    名前なし 2018/11/30 (金) 00:50:40 c5bfa@28dfd >> 1203

    HEATFSが2つ目で開発可能だからまだ楽なんだろうけどきっついわ T-44とこんにちはした瞬間死を確信する

  • 1208
    名前なし 2018/11/30 (金) 01:24:24 3b45e@7343b >> 1202

    初期はなぁ…まぁ実装当初のBR7.7(だったかな?)、直撃でもモジュールを黄色にしか出来ないクソ雑魚加害の初期弾、後退3キロ等々の暗黒時代に改修したワイに比べりゃマシ

  • 1209
    名前なし 2018/11/30 (金) 01:55:49 d780e@232dd >> 1202

    僕の場合STBのデッキに入れてると61式のほうがなぜか活躍するんだよなぁ

    1211
    名前なし 2018/11/30 (金) 17:25:20 4783d@b70f2 >> 1209

    なかなか珍しくない?それ

    1213
    名前なし 2018/12/03 (月) 16:20:43 7066b@76158 >> 1209

    原因に考えられるのはSTBや74特有の仰俯角の取り方だな。車体傾けないとフルに仰俯角取れないから、地形にその都度車体角合わせないと射角を取れなかったりする。61式はとりあえず砲だけ出せば撃てることが多いから発砲チャンスの観点で61式は安定感ある。