WarThunder Wiki

ST-A1 / 986

1616 コメント
views
7 フォロー
986
名前なし 2018/06/07 (木) 03:09:41 f28fa@d23b3

これBR6.3でHEAT-FS使えるのかよ…いいなぁ。お値段安いし。

通報 ...
  • 987
    名前なし 2018/06/07 (木) 07:02:39 31c51@bcccb >> 986

    って言っても、こいつでHEAT-FS使う機会って中々無くない?格上のカチカチ戦車出てきたときに位しか使わないんだけど。

    988
    名前なし 2018/06/07 (木) 08:30:53 d3e68@571d5 >> 987

    むしろ主力で使ってるわ。前線向きじゃないから後方の遠距離からポンポコ

    989
    名前なし 2018/06/07 (木) 16:41:33 31c51@bcccb >> 987

    自分はAPCBCで基本ワンパンしてる。さすがに虎2とか出てきたらHEATFS使うけど、それ以外はAPCBCで事足りるからなぁ。むしろHEATFSって火力足りなくない?

    990
    名前なし 2018/06/07 (木) 17:16:53 6f9a0@20a54 >> 987

    恐らく個々人の交戦距離で弾種が違うんじゃなかんべ  同じくAPCBC使う組だけんども前線近辺、敵との交戦距離は300〜6.700mで戦闘するけどHEATFSは貫徹力の減衰を気にする必要が無いから中距離以遠での交戦がセオリーのプレイヤーはそちらを好むのかも(仮設)

    991
    名前なし 2018/06/07 (木) 17:40:53 e0fc0@c005a >> 987

    切り替える時間無駄だからHEATFSのみで行ってる基本は。安いからそんなに気にせず使えるしな

    1004
    名前なし 2018/06/08 (金) 08:50:23 d3e68@571d5 >> 987

    この子の利点って6.3で300㎜HEATを使えるってことだと思うのよ。国は違うけどAPCBCメインで運用するならM26でいいやんってなる気がしてさ。だからなんかもったいない気もするし、実際強い砲弾だから個人的にはHEATFSメインで使ってる。