WarThunder Wiki

ST-A1 / 980

1637 コメント
views
7 フォロー
980
名前なし 2018/05/31 (木) 20:55:34 b90c0@a635e >> 970

読解力の問題じゃないんだよなぁ。木はこれで日本語使えてるつもりなら言語能力に問題あるわ。まともな文章に直すとしたら「乗ってるうちに気付いたけど、砲の性能は61式より上じゃない?停車時の砲の揺れがすぐに収まるぞ」かなぁ。後半が意味不明なので自信ないけど。

通報 ...
  • 981
    名前なし 2018/05/31 (木) 20:59:52 d827e@f4a59 >> 980

    圧縮言語すぎるんだよなぁ。

  • 984
    名前なし 2018/06/01 (金) 12:40:40 修正 b90c0@d2204 >> 980

    圧縮というか冗長では…後半で2回出てくる「砲」って単語、どっちか片方で意味通じるやろ…。それに「のちになって」もちょっと使い方おかしいしなぁ。ブロント語から天才的な言語センスを取り除いた出涸らしって感じの文章。

  • 993
    名前なし 2018/06/07 (木) 21:21:21 1778c@ca3f9 >> 980

    天才肌の下手な講義みたいだな。実はすごい実力者かも?