WarThunder Wiki

ST-A1 / 970

1637 コメント
views
7 フォロー
970
名前なし 2018/05/31 (木) 18:26:19 d1ec1@74564

のちになって気付いたけど、砲自体の性能は61より上じゃない?びたっと上向いてた砲が照準器真中まで来るぞこの砲

通報 ...
  • 971
    名前なし 2018/05/31 (木) 18:32:01 d3e68@571d5 >> 970

    どういうこと?

  • 976
    名前なし 2018/05/31 (木) 20:12:55 74a94@3eb37 >> 970

    この投稿は天才チンパンジー「アイちゃん」が言語訓練のため行ったものです。 アイと研究員とのやり取りに利用するものなので、 関係者以外は書きこまないで下さい。

  • 977
    名前なし 2018/05/31 (木) 20:33:27 修正 d1ec1@74564 >> 970

    分からんかぁ…使ってみりゃわかるよ,あと読む能力鍛えよ?

    978
    名前なし 2018/05/31 (木) 20:35:10 d3e68@571d5 >> 977

    いや、説明がよくわからんてことやで。どういう状況のことを言ってるんや。

    985
    名前なし 2018/06/04 (月) 02:39:39 58127@7e78b >> 977

    日本語書く能力鍛えよ?

  • 979
    名前なし 2018/05/31 (木) 20:39:29 02c80@7343b >> 970

    STA長らく使ってたから言わんとすることは分かる気がするが、この文章だけでは分からん…(分かりたくも無い笑

  • 980
    名前なし 2018/05/31 (木) 20:55:34 b90c0@a635e >> 970

    読解力の問題じゃないんだよなぁ。木はこれで日本語使えてるつもりなら言語能力に問題あるわ。まともな文章に直すとしたら「乗ってるうちに気付いたけど、砲の性能は61式より上じゃない?停車時の砲の揺れがすぐに収まるぞ」かなぁ。後半が意味不明なので自信ないけど。

    981
    名前なし 2018/05/31 (木) 20:59:52 d827e@f4a59 >> 980

    圧縮言語すぎるんだよなぁ。

    984
    名前なし 2018/06/01 (金) 12:40:40 修正 b90c0@d2204 >> 980

    圧縮というか冗長では…後半で2回出てくる「砲」って単語、どっちか片方で意味通じるやろ…。それに「のちになって」もちょっと使い方おかしいしなぁ。ブロント語から天才的な言語センスを取り除いた出涸らしって感じの文章。

    993
    名前なし 2018/06/07 (木) 21:21:21 1778c@ca3f9 >> 980

    天才肌の下手な講義みたいだな。実はすごい実力者かも?