WarThunder Wiki

ST-A1 / 968

1637 コメント
views
7 フォロー
968
名前なし 2018/05/31 (木) 14:17:09 6f9a0@1ab9d

後退速度が優秀なお陰で飛び出し撃ち、待ち伏せからの即時撤退がやり易い。が、90mm砲の他車と比べ装填速度が遅い訳では無いが同種車両の中では被弾にめっぽう弱い為に対複数に陥ると捌き切れない状況に陥り易い。周辺状況や車両特性を理解した上で立ち回ら無いと即被弾に繋がりかね無い、だが日本車なら当然な特性であるし理解しているプレイヤーには充分活躍出来る車両

通報 ...
  • 969
    名前なし 2018/05/31 (木) 14:19:57 6f9a0@1ab9d >> 968

    なのでこの車両を批判するプレイヤーの特徴はGEですっ飛ばしてきたか日本車の立ち回りを理解していないかそもそも日本車輌に向いてないか

  • 972

    正直なところいままでチト後期型とか炸薬マシマシで高貫通な弾に慣れた人が低貫通のAPCBCとかAPしかない段階で評価するから弱いって思われてると思う。HEATFS手に入れたら無双始まるしな

    973
    名前なし 2018/05/31 (木) 19:14:22 d3e68@571d5 >> 972

    6.3で貫通300㎜のHEATFS使えるというのがどれほど恵まれてることか。

    974
    名前なし 2018/05/31 (木) 19:33:33 6f9a0@e8421 >> 972

    HEATFSとか高くて手が出せないプロレタリアートだかAPCBCで弱点狙撃してるから安く戦えるぞ。   

    975
    名前なし 2018/05/31 (木) 19:38:23 d3e68@571d5 >> 972

    弾薬費380SLで高いっていう感覚が全く分からんからなぁ。APCBCでも戦えるっちゃ戦えるけど、せっかくのHEATFS使わないともったいなくない?

    983
    名前なし 2018/06/01 (金) 10:02:27 6f9a0@19521 >> 972

    個人的な使用感で壁越しに打ち抜くのを多用するからAPCBCのがHEATFSより使い易い 、一応APCRも持ってるけど普段使わんし…って思ったら安く済ます為だけに発達した戦い方かもしれんから他人と比較出来んかも