WarThunder Wiki

ST-A1 / 940

1616 コメント
views
7 フォロー
940
名前なし 2018/05/14 (月) 20:27:41 be22f@1a816

king of ゴミ。初期砲弾は射程短い貫通低い、使いもんにならん。近距離でやるしかないのに相変わらず装甲がないから奇襲か敵のミス待ち。ABではいつもどおりの地獄。ホリプロ使ってストレス発散が一番楽しいですぞ

通報 ...
  • 941
    名前なし 2018/05/14 (月) 20:32:20 bd665@7343b >> 940

    これだから最近の若者は…と思ったがABの話か。割と辛そう(RB民

    942
    名前なし 2018/05/14 (月) 20:37:57 a8061@2af76 >> 941

    ABもRBもやるけどABは吹き矢と砲改修さえ済ませれば優秀な後退速度もあって中戦車らしい使い勝手にはなるかな。ワンパン問題はホリ以外の日戦車全部そうだししゃーない

    943
    名前なし 2018/05/14 (月) 20:40:06 d3e68@571d5 >> 941

    ミドルランクの日本なんてむしろワンパンマンな部類だと思うがねェ。

    944

    あっワンパンってのはスペランカーって意味ね、一応補足

    945
    名前なし 2018/05/14 (月) 21:25:58 d3e68@571d5 >> 941

    あぁ、逆にね

    949
    枝主?っていうの?木主? 2018/05/15 (火) 21:16:27 be22f@1a816 >> 941

    キツイ。そもそも修理キットとか消火器の開発まで完了する前に萎える

  • 947
    名前なし 2018/05/15 (火) 16:29:14 d1ec1@74564 >> 940

    ホリプロ作るのめんどくさいんだよなぁ、あのウチワエビみたいなやつ

    948
    枝主? 2018/05/15 (火) 21:15:40 be22f@1a816 >> 947

    実装直後からシコシコ開発進めてて、こないだ残り5万のときミッションでGEもらったから開発に当てたら翌日に必要経験値が半減してGEも時間も無駄になったでござる

  • 950
    木主? 2018/05/15 (火) 21:40:36 be22f@1a816 >> 940

    RBやってみたけどぜんっぜん面白くねえ…そもそもやったことないから敵が見つからないし初期砲弾はクソ連バイアスに弾かれるし何かする前に殺られる。ABのほうがやりやすいわ…

    951
    名前なし 2018/05/15 (火) 21:51:45 a8061@2af76 >> 950

    まぁ落ち着こう。俺も吹き矢解禁するまでは糞戦車乙!って感じでストレスマッハだったけど解禁さえできれば敵もワンパンで倒せるようになって一気に好き(?)になれるぞ。まぁでも本当ストレス貯めすぎて気分害すようなら無理せず使わない方が良いよ。好きな車両に乗ってゲームやる方が精神衛生上もスコアも良いはずだ

    952
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:11:07 d1ec1@74564 >> 950

    61からRBでしか戦えなくなるよ

    954
    名前なし 2018/05/16 (水) 20:18:36 08d55@1a816 >> 950

    てことはやっぱりHEATFSは大前提…と。ストック状態(´;ω;`)課金はしたくない…

    955
    名前なし 2018/05/18 (金) 15:30:12 58d1e@081b0 >> 950

    ストレス貯めるならこんなトコで愚痴書いてないで乗らなきゃ良いじゃない              大体これに限った話じゃないけど日本車で位置取りも考えず前に出る頭ラリパッパがいつも騒ぐけど、本当力量にあった車両にとっとと乗り換えを勧めるよ

    956
    名前なし 2018/05/18 (金) 17:40:12 0008b@4eb33 >> 950

    なぜ未回収車両で慣れてないRBに行って何とかなると思ったのか…コレガワカラナイ まぁRBは慣れればクッソ楽しいからランク2,3から始めよう

    957
    名前なし 2018/05/18 (金) 20:50:08 08d55@1a816 >> 950

    RBの方が稼ぎがいいって聞いてやって見たんよ…なお(( RBだと位置取り以前に敵を見つけられない()

    958
    名前なし 2018/05/18 (金) 21:17:56 d3e68@571d5 >> 950

    ランクもそこそこ高いからそりゃいきなりは難しいんだぜ。ただ、慣れれば稼ぎやすいのは事実だから頑張ってみて!100回死ねばいやでも体が覚えてくる!

    960
    名前なし 2018/05/18 (金) 23:58:12 97541@28f5e >> 950

    紙装甲戦車でRBやるならまずM24とか辺りから練習した方がいいと思う。車両特性もST-Aや61式とだいたい同じようなもんだし。不安なようならT-34やM4辺りの、多少の被弾を防げる中戦車から始めても大丈夫やで

    963
    名前なし 2018/05/20 (日) 00:06:59 be22f@1a816 >> 950

    アドバイスありがとー。チャーフィーでやってみる

    964
    名前なし 2018/05/20 (日) 00:15:07 97541@28f5e >> 950

    慣れたらM41もいいかもね。そこまでBR上げるならそのまま6.3まで上がって普通にST-A乗ってもいいような気がするけど

  • 962
    名前なし 2018/05/20 (日) 00:06:03 be22f@1a816 >> 940

    この車両の育て方がやっと理解できた。車長機銃が90度上向く理由も…こいつ実は対空戦車なんだ!だから対戦車戦はHEATFS開発してからだ!

    966
    名前なし 2018/05/20 (日) 12:01:47 62c86@df342 >> 962

    投射量がアメリカランク1並で草も生えない