WarThunder Wiki

ST-A1 / 825

1637 コメント
views
7 フォロー
825
名前なし 2018/02/17 (土) 02:37:36 b5935@d2204

アレだな、接近戦は極力避けて狙撃に徹すれば良いんだな。癖は強いけどまあ悪くないかも、と感じてる。AP強化のおかげでそれなりの破壊力は持ってるし。HEAT使えるようになるには全種類の砲弾アンロックしなきゃいけない仕様は嫌がらせかよと思うが。

通報 ...
  • 826
    名前なし 2018/02/17 (土) 07:03:06 31c51@49020 >> 825

    正直、狙撃に慣れるとT95とかのカチカチ以外の戦車には、APCBCで十分だぞ。むしろHEATは物足りない。

  • 829
    名前なし 2018/02/17 (土) 14:44:07 3a851@1a620 >> 825

    HEATFSは「貫通力内ならなんだって抜けるけど威力が低い」だから撃破よりも暫く黙らせるの方が正しいかもね。その間に陣地転換したり味方の支援もできるし。中距離で神出鬼没の戦い方がピッタリかもしれん