WarThunder Wiki

ST-A1 / 770

1616 コメント
views
7 フォロー
770
名前なし 2018/01/31 (水) 18:49:51 5b605@be915

何だかんだ必要なものは全部あるからAPCBC作ってRB行けば改修はまだ楽ではあるな。正直ページ埋める努力もしないでゴミだの打ってこれからのる人間の意欲を削ぐネガキャンするやつは迷惑でしかないからやめてほしい

通報 ...
  • 787
    名前なし 2018/02/05 (月) 21:38:09 01304@6a53f >> 770

    楽じゃねぇよ 自慢の砲クソ精度のせいで全く当たらないし 加速ゴミだわワンパンで散るわで使えねぇよ

    797
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:14:54 31c51@49020 >> 787

    ABならこいつはそこそこ動くよ。それに、APCBCの破壊力なら、そこら辺の戦車は大抵ワンパン出来るよ。それに、砲の制度が悪いって言っても、別の惑星ほどじゃない。改修すれば真面に当たるよ。

    798
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:15:54 01304@6a53f >> 787

    その改修が苦行のレベルなんだよ

    799
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:18:36 2df53@c501c >> 787

    まぁ火力は初期弾なら当たり前だけどAPじゃ物足りないよな

    800
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:23:48 31c51@49020 >> 787

    初期は安地に籠って、APでキルアシ狙うのをお勧めする。ストレスはちょっとかかると思うけど、改修し終われば結構気持ちのいい戦車にはなる。(それでも前線に出ることはNGな模様)ちなみに、キルアシ狙いといったが、ヒット判定でも出ればキルアシはもらえるので、無理してキルを狙わない方がいい。

    801
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:38:56 fba96@6a53f >> 787

    もう二度と乗らねぇよこんなゴミ

    802
    名前なし 2018/02/05 (月) 22:47:22 2df53@c501c >> 787

    合わん奴は確かに乗らない方が良いさ、俺も合わなかったM41はもう乗らないって決めてる

    803
    名前なし 2018/02/05 (月) 23:11:47 31c51@49020 >> 787

    俺は後退がスムーズで、車体が小さめなら大体いける口だからなぁ。そんな俺に、61式は使いこなせないのであった・・・。

    827
    名前なし 2018/02/17 (土) 14:36:44 3a851@1a620 >> 787

    枝がわがまま言ってるだけやんけ。戦い方さえわかれば苦行でもないだろ。それさえする努力もしないでガタガタ抜かしすぎ

    828
    名前なし 2018/02/17 (土) 14:38:43 31c51@49020 >> 787

    まあ、中には本当に使い方が合わない人もいるし多少はね?

    830

    本当に合わないなら合わないで終わればいいのにわざわざここに書きに来るのが癪にさわってな。顔真っ赤に行けばいいものを変な勢力化するのは頂けない。

  • 816
    名前なし 2018/02/13 (火) 11:25:24 c20ed@a28d7 >> 770

    ABなら移動は苦労しない、ただ視界に入って撃たれたら即死亡。どれくらいひどいかというとST-A1のAPCBCで4号F2の砲塔を撃つと搭乗員ほぼ気絶、ST-A1を後ろから撃つとエンジン貫通して搭乗員全員死亡。それくらいこの戦車はひどい