WarThunder Wiki

ST-A1 / 738

1637 コメント
views
7 フォロー
738
名前なし 2018/01/17 (水) 19:55:53 2df53@03ece >> 734

いやこのゲームでは弱い部類でしょ、でかい&砲がダメダメ&BRに対して使えない装甲で

通報 ...
  • 739
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:58:53 d3e68@571d5 >> 738

    あれを弱い強いのくくりで語ってしまうのは野暮ってもんですぜ旦那。

  • 740
    名前なし 2018/01/23 (火) 17:52:53 8be28@9a920 >> 738

    弱くしてまで得た火力を見ないことにするってどうよ

  • 741
    名前なし 2018/01/23 (火) 18:18:16 c5a33@893b0 >> 738

    強い弱いの話じゃないよねwじゃあホロの榴弾で死ぬMBTはゴミ戦車なのかという話。ばかばかしい

  • 742
    名前なし 2018/01/23 (火) 19:24:12 2df53@c501c >> 738

    ホロでMBT撃破なんて夢物語語られても…

  • 743
    名前なし 2018/01/23 (火) 19:39:22 31c51@49020 >> 738

    狙うとこ狙えば撃破出来るよ。

  • 744
    名前なし 2018/01/23 (火) 19:42:50 02fe4@0c669 >> 738

    ヴィッカースとかT-54とかは楽勝で吹き飛ばせるよね。T-62を沈められたときは脳汁出るよ~

  • 745
    名前なし 2018/01/23 (火) 19:45:54 9a941@c044e >> 738

    KpzやMBT-70なんかはかなり撃破しやすいぞ、機関砲から弾薬誘爆するから。ほかのMBTだってロングレンジから天板直撃で砲塔内全滅や誘爆するし、近距離でも履帯や底板狙えば一撃だし。

  • 746
    名前なし 2018/01/23 (火) 19:46:43 31c51@49020 >> 738

    ???「掛かったな阿保が!くらえ!サンダークロススプリットアタァーック!(要するに大口径榴弾)」

  • 747
    名前なし 2018/01/23 (火) 21:48:55 2df53@c501c >> 738

    それを狙うためにバランスを崩した戦車ねぇ…

  • 748
    名前なし 2018/01/23 (火) 21:51:04 d3e68@571d5 >> 738

    つまりロマン枠に強いも弱いもないって話やで。そりゃ真面目な話すりゃKV-2はまだしもホロなんてランク1車両なんだから弱いに決まってるやん。

  • 749
    名前なし 2018/01/23 (火) 22:13:18 31c51@49020 >> 738

    やっぱ戦艦扶桑も強いんやろうな(白目)

  • 750
    名前なし 2018/01/23 (火) 22:27:21 87675@c044e >> 738

    とりあえず、枝主はWTにおける大口径榴弾の使い方をキチンと学んで1日1回感謝のゴッドモードをやればいいと思う

  • 751
    名前なし 2018/01/23 (火) 22:30:17 d827e@af929 >> 738

    扶桑は数の暴力だし…

  • 752
    名前なし 2018/01/23 (火) 22:36:30 31c51@49020 >> 738

    しかし戦艦扶桑は主砲が密集しすぎているため、主砲斉射の際の衝撃波が互いに干渉しあって、主砲の命中精度が悪いとか・・・。まあ、それらを含めて「ロマン」なんだがな。

  • 753
    名前なし 2018/01/23 (火) 23:38:53 2df53@c501c >> 738

    感謝のゴッドモードねぇ…苦労に見合った達成感が無さそう

  • 754
    名前なし 2018/01/24 (水) 02:38:18 d3e68@571d5 >> 738

    ま、文句ばかり言ってないで一度やってみればいいさ。意外と楽しいから。肌に合わなけりゃやらなきゃいい。

  • 755
    名前なし 2018/01/24 (水) 10:10:49 c5a33@893b0 >> 738

    苦労して開発したランク6戦車がよ?木主みたいに「ザコ戦車」に撃破されて顔真っ赤にするのを楽しむんや これほどの快感はない

  • 756
    名前なし 2018/01/24 (水) 18:38:47 2df53@c501c >> 738

    まぁ真面目に戦ってないやつに撃破されるのは発狂ものだからなぁ

  • 757
    名前なし 2018/01/24 (水) 18:50:22 31c51@49020 >> 738

    むしろ、高ランクの敵を仕留められるってことは、それだけ自分の戦車の特性や弱点を分かっているってことだから、むしろ真面目に戦っているといえると思うんだが。

  • 758
    名前なし 2018/01/24 (水) 19:58:43 2df53@c501c >> 738

    真面目に戦ってるならもっとまともな奴に乗った方が戦果が出るんじゃ?

  • 759
    名前なし 2018/01/24 (水) 20:06:51 d3e68@571d5 >> 738

    そりゃそうだろうけど敵を倒せるなら別にどっちでもいいだろ。

  • 760
    名前なし 2018/01/24 (水) 20:16:30 31c51@49020 >> 738

    真面目に戦ってるならもっとまともな奴に乗った方が戦果が出るんじゃ?<それ言ったらおしまいですぜ旦那・・・。

  • 761
    名前なし 2018/01/24 (水) 23:19:36 918f6@18308 >> 738

    ST-AをBR一番上に据えようとしたらホロって選択肢に挙がること多そう