WarThunder Wiki

ST-A1 / 734

1637 コメント
views
7 フォロー
734
名前なし 2018/01/17 (水) 17:12:51 2df53@03ece

KV-2とかいう雑魚戦車の至近弾で死ぬか…

通報 ...
  • 735
    名前なし 2018/01/17 (水) 17:20:42 3dd80@a6a8d >> 734

    雑魚(街道上の怪物)

  • 736
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:13:13 3f3b4@5d116 >> 734

    ホロ「えちょっとまってこんな扱いええん⁉︎」

  • 737
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:50:25 c5a33@893b0 >> 734

    見え見えの釣り針に反応しては行けませんよ

  • 738
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:55:53 2df53@03ece >> 734

    いやこのゲームでは弱い部類でしょ、でかい&砲がダメダメ&BRに対して使えない装甲で

    752
    名前なし 2018/01/23 (火) 22:36:30 31c51@49020 >> 738

    しかし戦艦扶桑は主砲が密集しすぎているため、主砲斉射の際の衝撃波が互いに干渉しあって、主砲の命中精度が悪いとか・・・。まあ、それらを含めて「ロマン」なんだがな。

    753
    名前なし 2018/01/23 (火) 23:38:53 2df53@c501c >> 738

    感謝のゴッドモードねぇ…苦労に見合った達成感が無さそう

    754
    名前なし 2018/01/24 (水) 02:38:18 d3e68@571d5 >> 738

    ま、文句ばかり言ってないで一度やってみればいいさ。意外と楽しいから。肌に合わなけりゃやらなきゃいい。

    755
    名前なし 2018/01/24 (水) 10:10:49 c5a33@893b0 >> 738

    苦労して開発したランク6戦車がよ?木主みたいに「ザコ戦車」に撃破されて顔真っ赤にするのを楽しむんや これほどの快感はない

    756
    名前なし 2018/01/24 (水) 18:38:47 2df53@c501c >> 738

    まぁ真面目に戦ってないやつに撃破されるのは発狂ものだからなぁ

    757
    名前なし 2018/01/24 (水) 18:50:22 31c51@49020 >> 738

    むしろ、高ランクの敵を仕留められるってことは、それだけ自分の戦車の特性や弱点を分かっているってことだから、むしろ真面目に戦っているといえると思うんだが。

    758
    名前なし 2018/01/24 (水) 19:58:43 2df53@c501c >> 738

    真面目に戦ってるならもっとまともな奴に乗った方が戦果が出るんじゃ?

    759
    名前なし 2018/01/24 (水) 20:06:51 d3e68@571d5 >> 738

    そりゃそうだろうけど敵を倒せるなら別にどっちでもいいだろ。

    760
    名前なし 2018/01/24 (水) 20:16:30 31c51@49020 >> 738

    真面目に戦ってるならもっとまともな奴に乗った方が戦果が出るんじゃ?<それ言ったらおしまいですぜ旦那・・・。

    761
    名前なし 2018/01/24 (水) 23:19:36 918f6@18308 >> 738

    ST-AをBR一番上に据えようとしたらホロって選択肢に挙がること多そう