WarThunder Wiki

ST-A1 / 702

1637 コメント
views
7 フォロー
702
名前なし 2018/01/04 (木) 22:24:29 b5935@d2204

性能はともかく見た目がダサすぎやしませんかね…。チハとかチヌならショボさのなかに愛嬌や可愛らしさがあったけどコイツはただひたすらブサイク。ゲテモノ感を愛でるにしてもCGCやチャレンジャーみたいに突き抜けてないのがなぁ。誰かこの子の魅力を教えてくれ…このままじゃ開発しても乗る気になれない…。

通報 ...
  • 703
    名前なし 2018/01/04 (木) 22:45:27 a1dd9@63730 >> 702

    魅力なんざねぇよ それに乗ってるだけでストレス溜まるからなこいつは 上に市街地戦強いとかほざいてる奴いるけどむしろ逆だからな 車体が曲がらなさ過ぎて戦場にたどり着くころには戦闘終わってるからな

  • 704
    名前なし 2018/01/05 (金) 08:31:51 修正 c5a33@893b0 >> 702

    王虎を真正面から楽に撃破できる。これに尽きる

  • 706
    名前なし 2018/01/05 (金) 09:37:22 835ce@0b1ea >> 702

    7.0のM46の主砲と砲弾を6.3で使えるのは魅力だと思うぞ

    709
    名前なし 2018/01/05 (金) 22:22:51 716c0@63730 >> 706

    うんこに90mm砲が付いてて魅力的だと思うやつがいると思うか?

    710
    名前なし 2018/01/05 (金) 22:30:28 31c51@b9fd3 >> 706

    正直61式の方がうんこだと思います(個人体験談)

  • 708
    名前なし 2018/01/05 (金) 17:09:48 2df53@03ece >> 702

    かっこいいって思うのは俺だけか…

    711
    名前なし 2018/01/05 (金) 22:33:07 b5935@d2204 >> 708

    ま、まあ好みは人それぞれだから…(目を逸らしつつ) いや真面目な話、どこがどんな風に格好良いのかぜひ知りたい

    712
    名前なし 2018/01/05 (金) 22:38:08 2df53@03ece >> 708

    砲塔と車体のバランスが取れてる

    714
    名前なし 2018/01/06 (土) 00:23:09 716c0@63730 >> 708

    正面から見ればな 横から見るとなんかこう不安になるバランス

    762
    名前なし 2018/01/26 (金) 04:39:19 49be4@ceafa >> 708

    61式は頭ハミチンのデブって感じst-1はチビだが足は長くぱっと見スタイル良好だからかっこよく思える