WarThunder Wiki

ST-A1 / 692

1637 コメント
views
7 フォロー
692
名前なし 2018/01/01 (月) 21:24:24 be44e@cabe3

初期状態だとどうしようもないゴミだなこれ 当たらない主砲と旋回してるのかわからないレベルの足回り 特別な思い入れでもない限り60式かM41使ったほうがいいなこれ 

通報 ...
  • 693
    名前なし 2018/01/04 (木) 10:25:01 81dcb@e5fd7 >> 692

    俺はこのコメ投稿する数十分前に購入してRB行ってみたが、ロングレンジは弱いけど市街地戦は初期でも強いと思う。腐っても90mmだしね。

    694

    まあ、火力面に関しては文句はないよね。APCBC開発できればワンパン率も上がるし。ただ問題なのは、この装甲にしてこの足回りってことだよね。未改修のレオパルトを彷彿とさせる。

    695
    名前なし 2018/01/04 (木) 14:24:07 b9149@63730 >> 693

    ほんとそれ 足りない部分が多すぎる 極限特化した60式使った後に使うとただの劣化に感じてしまう

    696
    名前なし 2018/01/04 (木) 14:32:53 31c51@b9fd3 >> 693

    特徴が少ないんじゃなくて、特徴どころか性能が全体的に足りてないんだよねこいつ。

    697
    名前なし 2018/01/04 (木) 19:31:18 3fd89@49f8a >> 693

    エンジン回り改宗すると体感でわかるレベルに早くなるけど。そこへ行くまでに心折れそうなレベルのもっさり&ドアノッカーが待っている…まあ格上MBT/HT以外はAPでも割と正面からいけるけど

    698
    名前なし 2018/01/04 (木) 21:02:32 3c503@63730 >> 693

    問題は速度より旋回速度 曲がるたびに止まるしマジでストレス メリットも大してないくせにデメリットが多すぎる

    700

    個人的に61式入れないでこいつら兄弟?を入れた方がBR上がらないしいいと思ってるんだがどう思う?

    701
    名前なし 2018/01/04 (木) 22:00:52 3c503@63730 >> 693

    61式はテストドライブでしか乗ってないからあまりデカい声では言えないけど個人的には61式のが断然いい

    707
    名前なし 2018/01/05 (金) 10:54:04 31c51@b9fd3 >> 693

    マジか。BR上がっちゃうし車高が高くて個人的に使いにくくて。あと後退速度がね・・・。

    717
    名前なし 2018/01/06 (土) 22:23:50 fe533@63730 >> 693

    まともに動く時点で61式のがいい こいつは旋回すらまともにできないからな それにワンパンされるのは確定なんだから装填の遅い連中相手にしたほうが楽でしょ