WarThunder Wiki

ST-A1 / 646

1616 コメント
views
7 フォロー
646
名前なし 2017/12/01 (金) 21:18:15 6e24f@211f7

こいついいとこ5.7では?冗談とか抜きで

通報 ...
  • 647
    名前なし 2017/12/01 (金) 21:49:48 31c51@63527 >> 646

    おそらくだけど、科学弾とか貫通力の高い弾を持てるからっていうのがガイジンの言い分だと思う。

    648
    名前なし 2017/12/02 (土) 00:12:25 6e24f@211f7 >> 647

    貫通高くても他が死んでてどうにもなんない産廃の典型

    650
    名前なし 2017/12/02 (土) 01:52:47 3f995@942fd >> 647

    こいつがこのBRである理由は「HEATFS持ってるから」だけだと思うからHEATFSまだ開発してない人はBR-1ぐらいが妥当な気がする。開発進度でBR変えるぐらいできないかなー。

    651
    名前なし 2017/12/02 (土) 03:25:07 0a433@4bef9 >> 647

    HEATなくても、背が低くて前進後退のみの機動性が良いかわりにちょっと装甲薄くて車体旋回がゴミなパーシングと思えばBR6.3は妥当でしょ。(パーシングがそもそもBR6.3の実力があるかどうは知りません)

    652
    名前なし 2017/12/02 (土) 03:47:10 修正 c5a33@893b0 >> 647

    でもこんなBRにはHEATFSなんて過剰すぎるんだよねぇ。だからこそ上の木とかみたいな勘違いが生まれる、こいつはHEATFSをソ連やドイツの重装甲戦車にぶち当てて破壊するための決戦兵器だそのHEATFSまでがクソ長いってのが大問題なわけだが…

  • 659

    HEATFS開発したけどこいつ6.7でも十分行けるわ(掌グルングルン) 慣れたせいもあるかもしれないけど改修があらかた終わって使い方がわかると、かなり強い 特にHEATFSと炸薬入りの砲弾を両方持てるってのがかなりの強み