WarThunder Wiki

ST-A1 / 635

1616 コメント
views
7 フォロー
635
名前なし 2017/11/18 (土) 23:15:31 4e63b@84eff >> 634

流石にそれは強すぎ

通報 ...
  • 636
    名前なし 2017/11/18 (土) 23:19:36 df2c4@0a514 >> 635

    二つ目のAPCRとHEATを無くしたら行けんじゃね?

  • 637
    木主 2017/11/18 (土) 23:33:44 修正 d2635@e0d6a >> 635

    APCRとHEAT奪えば火力もBR的にいい感じだし、敵からしても装甲は言わずもがななんで抜けなくてイライラしない。 足も大して良いわけじゃないからいい案だと個人的には思うんだよ。 てかAPCRもHEATも強くないし別に没収しなくてもいいまである。
    (追記)ドイツ戦中戦車(王虎とか)が頭1つ抜けてるって理由で戦後戦車のBRになってるなら、こいつが戦中戦車のBRになっても可笑しくはないんじゃない? WTが時代に合わせてマッチじゃなくてBRでマッチする仕組みなんだから、それで問題はないと思うんだよ。

  • 638
    名前なし 2017/11/19 (日) 01:19:11 14791@b30d3 >> 635

    HEATしか取り得ないのにそれすらなくなったらBRなんて関係ないホントのゴミになりそう

  • 639
    名前なし 2017/11/19 (日) 01:25:09 94377@9fd5a >> 635

    HEATないm26がいくら装甲こいつよりあるからって6.3の現状を見るに・・・

  • 640

    APCBCだと5式7.5センチのAPHEより貫通低いのか… ジャンボやらコブラキングで止まるのはこいつも同じか。 m26ってのは乗ったことは無いが、装甲がジャンボクラスで格下重戦車なら強行突破出来るらしいやん。こいつにはそれすらないんやで…

  • 642
    名前なし 2017/11/19 (日) 02:07:38 c5a33@893b0 >> 635

    そのためのHEATFSでしょ?1km以遠で撃ち合うための砲弾だぞ

  • 644
    名前なし 2017/11/19 (日) 16:35:14 修正 94377@9fd5a >> 635

    そんなm26はないです。昔ならともかく今は砲塔装甲もナーフされたし格下だろうが余裕で抜かれるんだよなぁ・・・wikiのは実装当初の話。こいつは装甲を削ってheatfsを手に入れたm26って感じだし装甲同じくらいのm36が5.7だからheatfsなくしてもそれくらいが限界な気がする

  • 645
    名前なし 2017/11/19 (日) 21:12:23 df2c4@0a514 >> 635

    まぁBRは今のままでも別段文句もないしな